我が家のマンション

テラス以外の窓は

足場のない窓なので

窓拭きは業者任せで

無理をしない(笑)

アヤさんがいた頃は

モップで上手く外拭きしてくれたけど

一瞬の気の緩みで

落下事故になりかねない💦

特に私は(笑)

 

年明けて窓拭きキター✨️

 

 

この2本のロープの

輪の部分に腰掛けて

30階から降りながら

窓拭きしてくれるんです😨

軽快におしゃべりしながら(笑)

あの人達は恐怖心ってものは

ないんだろうか🤔

 

スッキリ綺麗になりました。

ありがとう。

 

あと

街中で見た凄いものご紹介☝🏻

 

バスの広告、

わかりやすい〜

飲んだら乗るなですね

 

車と乾杯 (衝突事故)

 

 

 

ゆるゆるのタイも

減点制度が採り入れられた

らしいので🤔

気をつけないとな。

 

ちゃんと取り締まるかは

定かではありませんが。

 

 

 

そして

お金持ちのすることは

理解できないけれど

かわいい((o(。・ω・。)o))

 

 

Audiマークがハート❤

ええんかい?

 

 

今日は先日受けた

色彩検定1級2次の

結果発表の日でした。

8月から続けてきた試験勉強

1次終了から2次対策は

たったひと月💦

結構マジで勉強した1ヶ月。

 

 

 

 

やった!✨️

まだ実感ないけど

そして、

ほぼほぼ忘れたけど(笑)😅

 

まだまだ学びの時間は

継続しよう💪🏻✨

50歳過ぎてても遅くない😄

ボケ防止にもなる(笑)