三女がSwitch持っていったので

役に立たない

輪っか〇だけが転がってます。

リングフィットという名前のやつ。

Switch買わなきゃだな(笑)



っと思っていたら

こんなのが広告で上がってきた⬇️



中古品?!って思ったら

新品なんですね。

リバイバル?

懐かしいね。


スイッチに比べたら

全然安いし(笑)

揺らぐ🤔




デリバリー天国のバンコクですが

よく行くラケットクラブのビル内に

こちらの倉庫が出来てました。



野菜や果物なども

注文できるのがウリみたいです。

生鮮食品は

手に取って見たいので

利用することはないかもですが

まだまだ需要があるんでしょうね。




こちらは、

通りすがりにちらりと見つけた

新しい居酒屋さん。


満月



この名前聞いてあれ?って

思った方は

結構長く滞在されてる方かな。

バンコクではなく

シーラチャに(笑)

今は無きお店。

思わず日本にメッセージ送って

確認しちゃいました。


誰か関係者だったりするのかな。



コロナ禍でかなり厳しかった

居酒屋も

新しいお店をチラホラ

見かけるようになりました。


少しずつ活気が

戻ってきてるんでしょうね。


居酒屋ももう随分行ってない🥲