最近、バタバタとして

チェックできてなかった(笑)


セブンチェック☝️



ちょっと話題になった?

イタリアンプリンアイスが!


切れてるけど

左には

井村屋のたい焼きアイスも!


手前はクーリッシュ✨



しばらく休業していた所で

なくなっちゃったと思ったら

改装してたんだ。


日本人が押し寄せる場所ではないから

宝の山でした✨(笑)



そして、スナック売り場を見ると

会いたかった✨


Jagabee!

日本からの輸入物ではないので

ひと袋30バーツ。




あるだけ買ってしまいました😅

6袋だけだったけどね。



イタリアンプリンアイスは

プリン!だけど

ハマるほどではないかな😅


さっぱりと

ドイカムのパッションフルーツも

美味しいね😋



支払いの時

有料の袋が復活していました。

1枚1バーツ。

しっかり目のビニール袋☝️


プラスチック製品を

セーブしよう始まった

NOプラスチックバックでしたが

コロナでデリバリーの日常になり

プラスチックバックや、

使い捨て容器が

バンバン使われるようになって

効果はいかほどなんだろうか?と

思う今日この頃です(笑)