ワクチンの予約が
なかなか取れなかった頃
何とか取れたモデルナ接種券2枚。


でも、今度はなかなか
入荷されない...💦

そんな中
タイに住む日本人向けの
ワクチン接種(AZ)が開始されたり
日本での一時帰国での接種が
始まったので
モデルナはブースター接種に
取っておく事にして
昨年AZ2回接種完了☝🏻
@サミティベ


年明け、
バムルンで3回目の
モデルナ接種予約が始まりました。
 





今日バムルンにてモデルナ接種。


本館ではなく
皮膚科などがあるビルの
G階で受付、その上の階で接種
待機となります。



注射針が細かったのか
チクリッとも感じず(笑)
ほんとに注射した?ぐらい
看護婦さん上手👏🏻👏🏻✨


先日発行した
ワクチンパスポートにも
追記してもらえました。


12時間経過しましたが
腕が痛いぐらい😅
若い人ほど副反応が強いのかな。


寒気がし始めて
ちょっと喜ぶアラフィフ😊💦
🥶