猫砂買いに
今回はゲートウェイのペット用品店へ。


お店の入口で
ドーンと眠っていたこの子が
この日は起きていた。


かわいい〜✨


あまりにかわいい連発してたので
お店の方がおやつをくれた😁

ので、さっそくおやつ見せながら
「おすわり!」ってやったら
「うぅぅぅ〜」っと怒られた💦



先日、年パス購入後
コロナで自粛生活になり
まったく行けなかった
水族館へ立ち寄ってみました。

フードコートが
中華街っぽくなってた?

明るくていいですね✨



ここに来たら外せないポイント1☝🏻


チンアナゴ
最初なんじゃこれ?って思ったけれど
かわいい顔してるよね。

そして、ポイント2
この子達は爆睡中だった💦😢
カワウソちゃん


あんなに観光客でいっぱいだったのに
現在(平日だけど) こんな状況。
静かでゆっくり回れるけれど💦


ここも好きなポイント3🤗


水の中にいる感覚になれるよね。



この大水槽の前では
ボ〜とサメや
マンタ(?)眺めるのが好き。

いつの間にか15周年なんだ✨
ポイント4☝🏻




昨年買った年パスですが、
2ヶ月有効期限が延びるようです。
嬉しいね〜✨



あと半年あるので
ちょくちょく覗きに行こう😁




クラゲもチェックポイント
だったんだけど
この日は見かけなかった💦