今回パタヤに行くことにしたのは
ここに行きたかったから✨
私が😁


いつ出来たんだろう?
Pattaya Dolphinariumです。


現在は
ソーシャルディスタンスを取るため
席数限られていて
25%オフプロモーション中。

夕方のショーだったせいか
普通席はウチと
2-3組家族がいたのみ。

正面のデラックスシートだったかな?
タイ人ファミリーで
けっこう密💦
もちろん普通席より高いです。
皆さん凄いねぇ。

こちらは、
タイ免許証、WPなどの提示があれば
Resident料金(タイ人価格)が
あるのが嬉しい✨

この日は300バーツ(普通席)でした。
ショーは約1時間。


イルカプールは
わりととこじんまり。


最初にアシカショーがあります。
アシカだよね?🙄
カワイイです💕
最後に近くに来るんですが
臆病なので
立ち上がったりしないように
注意がありました。


イルカショーは
結構本格的!
→ちょっと舐めてた😅

感動の1時間でした✨


少し動画を。



イッテQでやってた大技だわ!
っと感動していた私😁


バンコクからパタヤ方面への
モーターウェイ脇に
突如現れるコチラ。


パタヤに遊びに行ったついでに
おすすめです。



イルカと一生に泳げるプランも
ちょっとお高めですがあります😅