三女の習い事のお昼休憩に
毎週通っていた

横井うどん

無くなって
新しいテナントは
まだ入らず。
場所的には
日本食系だと
外さないっぽいけれど...。

横井うどんがあった場所の
2階にオープンした
韓国焼肉屋さんに
行ってみました。

 一時期
韓国焼肉屋ばかり
行ってた時期もあったなぁ〜。

付け合せが豊富で
タレも美味しいお店だったから。
今はない💦


さて
店内こんな感じで
広々〜。


韓国にもあるお店なんでしょうか。


薄切り肉を焼いて
野菜と巻き巻きして
食べる料理

何となくヘルシー?違う?(笑)


薄切り肉は牛肉、豚バラ肉など
選べます。


単品料理も
色々ありました。


食べ方が描かれていて
わかりやすいね。


タレが
子供には胡椒辛くて
使わなかった💦

お肉には特に付けなくても
大丈夫でしたが。
他にもあるのかな?


韓国焼肉屋さんといえば
コレ⬇


ここは、キムチ系が多いね。
辛くないものが出てくると
ありがたいかな💕

ランチタイムもやっていますが
かなり匂いがつくのかな?

帰りに乗ったタクシー運転手が
持ち帰りしてたおかずの
ビニール袋を
しっかり結んで〜!っと( *^艸^)
乗ってすぐ言ってきたぐらい。

チヂミはそんな匂いしてないはず
臭いのは私だ(笑)って
思いながら
しっかりと結んで
あげました(๑•̀д•́๑)キリッ