マレーシア🇲🇾2日目は
朝日を拝んで(。•̀ᴗ-)✧


ホテルの真ん前に
あるように見えたけど
意外と高台にあるので
地味に坂道登るコース。

KL TOWERへ。


ツインタワーができて
そちらの方が人気ですが
今回はこちらに。


ちょうど雨がパラついていたので
屋外展望台はCLOSE。
雨が止めば行けると言われたけど
屋内展望台だけでもいいかな。


世界のタワーの背比べ。
東京のスカイツリーが一番みたい。

あいにくの見晴らし💦


お土産コーナー
よく見かける
ツインタワーグッズも( *^艸^)


満喫したあとは
徒歩で駅に向かいます。


次の目的地はこちら⬇


CHINA TOWNです。
このお店のお皿って^ↀᴥↀ^
バンコクでよく見かけるのと
同じですね。


まずは腹ごしらえへ。


一応名物は押さえておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


真っ黒だけど
普通に焼きそば風。


麺を選べます。


店内ごった返してますが
広いのですぐ座れます。
ただ店員さんが少ない?


思っていたやつと
違うやつが来た😅

ライムサワー


梅入り😱

漢字で見たら
確かに梅の文字あったけど...💦
飲めたから良かった。