今日で2月も終わりなんですね。

今年は1日長かったけれど、

あっとゆう間だったな~。


あれ?先月も同じ事言ってたような・・・。?あせる





昨日は、三女の通う幼稚園の卒園児ママを、

在園児ママが送る、送別会 (持ち寄り) でした。クラッカー




毎年、続いている母達の行事になっていますが、

縦割り保育なので、横だけではなく、縦のつながりができるって、

とっても素晴らしいですね。チューリップ紫




いろんな活動を一緒にやってきた年長母達、

居なくなるのがウソみたいです。汗




今までありがとう。これからもどうぞよろしく~。





      アメーバ  アメーバ  アメーバ








さてずっと気になっていたタイ料理屋さんへ行ってきました。音譜



スクンビットソイ39からソイ49へ抜ける道の途中にあります。



★★★@クルンテ~プ




入ると、すぐ大きな池があります。




★★★@クルンテ~プ  ★★★@クルンテ~プ  


池を囲んで、レストランがあります。

エアコン付の部屋が2個あり、ひとつは個室になるようです。

予約でいっぱいな時は、

外のテーブルに案内されます。

ちょっと暑いかな。





★★★@クルンテ~プ   ★★★@クルンテ~プ

ランチセットは4つあり、

3種類の料理(デザート含)が大きなお皿にセットされて出て来ます。

それぞれ、デザートも違いました。キラキラ



私は、ソムタム、ムーヤーン、カオパット。

デザートは、バナナのココナッツ汁粉。

  
★★★@クルンテ~プ


普通の辛さで注文しましたが、

全然辛くなくて、すっごくマイルド。黄色い花



食後、シェフがご挨拶に来られましたが、

ソイ23のプラサミットプレイスで料理教室されている先生のお店でした。

マイルドな味付けは、

日本人の好みをよくご存じな先生だからだったのね。



次回は、辛めで注文しようと思った私ですが・・・。にひひ



素敵な雰囲気だけど、肩肘張らなくていいラブラブそんなお店でした。
また行こうっと。




※ 駐車場は、向かいの団地の中です。





★★★@クルンテ~プ   


以前のカメのマークはここに。






ペタしてね