痛Suica&痛nanaco | みっちょん☆の『うたえるよろこび』

みっちょん☆の『うたえるよろこび』

元スロッカスで金爆好きなアラサー女が自由気ままに綴ります




今現在使ってるnanacoとSuica

それがこいつらです↓



$みっちょん☆の「ちょっとホールまでλ。。。」



そう!

愛しのジョニーデップです!!

かっこいいっしょ!!

俗にいう

「痛Suica」「痛nanaco」

と呼ばれるもの。

よく

「痛車」とかいうじゃないですか?

自分が好きなアニメやアイドルやアーティストの

絵や写真をデコってる車のことなんですけど

それの

Suica、nanacoバージョンです^p^

もちろん自分で作りました!!

ない頭で頑張ってw

フリーソフトで作れるので

案外簡単だったりします。




で、

本題はここからなんですけど

ジョニーもいいんですけどね…

大好きなんですけどね…

やっぱ奴等のバージョンも

欲しくなってしまったんですよね…




そう!!

ゴールデンボンバーですよ!!

完全に自己満です!!

しかも無駄に

何パターンも作ったったwww




これが

暇つぶしに持って来いなもんで

何枚も作って

1人で(・∀・)ニヤニヤ

そんな作品達を紹介したいと思いますw


みっちょん☆の「ちょっとホールまでλ。。。」
↑金爆全員バージョンSuica

みっちょん☆の「ちょっとホールまでλ。。。」
↑ちょっと画像悪いけどお気に入りの写真バージョンnanaco

みっちょん☆の「ちょっとホールまでλ。。。」
↑ガチュピンとムックーのnanaco



なかなかの出来でしょ!!!

まだありますw



みっちょん☆の「ちょっとホールまでλ。。。」
↑キリショー

みっちょん☆の「ちょっとホールまでλ。。。」
↑キャン様

みっちょん☆の「ちょっとホールまでλ。。。」
↑じゅんじゅん

みっちょん☆の「ちょっとホールまでλ。。。」
↑研二


1人づつバージョンwww

よく見て欲しいのは

無駄に細かい細工!

下の方の楕円の中は

個人個人の名前になっていますwww

これ結構慣れるまで時間かかったwww



極めつけはこれ↓↓↓






みっちょん☆の「ちょっとホールまでλ。。。」


若様wwwwwwwwwwwwww


もー作りながら笑いすぎて

色んな意味で切なかったっすwww

使うか使わないかは別としてwww








はい。

というわけで

完全な自己満の世界に

ワタクシは住んでおります。



引くか引かないかは

あなた次第!!