初新宿 | みっちょん☆の『うたえるよろこび』

みっちょん☆の『うたえるよろこび』

元スロッカスで金爆好きなアラサー女が自由気ままに綴ります




実は新宿に降り立ったのは

今回初めてなんですよ。

何度も何度も東京は

遊びに行ってるんですが

渋谷行った時より

なんだか緊張しておりましたw




宿が

駅から歩いて8分程ある微妙な位置でして

歌舞伎町のど真ん中を

てくてくと歩いて行かないといけない場所でした。

歌舞伎町交番を通る時は


(;´-`)。oO(ここが警察24時とかでよく出てくる交番か…)


と1人でドキドキしながら

私は何もしてませんオーラを出しながら

通り過ぎるというw わけわからんね(;^ω^)




写真もいっぱい撮りたかったんだが

よそ見をしたら終わりのような気がして

一直線を向いて歩いて移動していたw

キャッチウザいしw




少ない東京仲間に声をかけたが

予定が合ったのが1人という…

なんというかね

最近全然スロ系の話出来ないし

スロも全然打ってないから

スロ以外の話題で話盛り上がるのかなっていう

疑問もあるわけで…。

あんまり手当たり次第に声かけづらいというか

それでもいいって方は

是非声かけてください┏○ペコ




今回めっちゃ暑くて

移動めっちゃだるかったけど

やっぱ東京はワクワクするね!

今は特にスマホで経路検索簡単に出来るし

今度は涼しくなったら行こーっと^p^