今日はおやすみ | みっちょん☆の『うたえるよろこび』

みっちょん☆の『うたえるよろこび』

元スロッカスで金爆好きなアラサー女が自由気ままに綴ります



昨日の夜

音楽番組を見ていたら

カラオケに行きたくなり

どうせ今日(30日)休みだし

一人で行ってきた!

2時間ぶっ続けw

歌いっぱなしw

ゴールデンボンバーを

手当たり次第入れて盛り上がる(ひとりで)

ライブ映像を見ながら歌い暴れる(もちろんひとりで)

控えめだけどヘドバンもする(言うまでもなくひとr…)




しかし

ずっとキリショーの音域で歌ってると

疲れてくるよね さすがにね(;´∀`)

低い声で歌ってると

逆に喉痛くなってくるしね

んで シフトチェンジ

いつものパティーン

アニソン

懐メロ

最近の曲はわからない

自分の中では

西野カナの「会いたくて会いたくて」で

止まってる・・・\(^o^)/




キリショー師匠がボイトレの先生に

腹筋じゃなくて背筋で歌うって

教わったらしいので

ちょっとやってみたら

すげーのマジすげー!

高い音の時辛いなって思ったら

背筋意識すると

伸びる伸びるwww

歌いながら笑えてくるほど伸びたw

2時間の最後のほうともなると

さすがに喉が疲れてきて

声が掠れてくる。

プロじゃないし

しょっちゅう歌ってるわけじゃないから

尚更なんだけど

それでも伸びた!!

気持ちよかったw

最後の最後に

伊藤由奈の「I'm Here」
(YouTubeで見つけられなかったので
中国のサイトに飛びます。
抵抗のある人はお控えください)

これ歌ったんだけど

めっちゃ気持ちよく歌えた!!

また行こーっと^p^