ライブのお誘い | みっちょん☆の『うたえるよろこび』

みっちょん☆の『うたえるよろこび』

元スロッカスで金爆好きなアラサー女が自由気ままに綴ります






バイト先の

イケメンクリスチャンくん。

アタシの癒し( ´∀`)




しかも

話してみると

趣味とか色々話が合う!

B級映画が好きとか

洋楽好きとか

バイト中も深夜帯だから

まーまー暇なので

よく喋ってるんだよね




こないだ

イケメンクリスチャンくんが

「実は自分バンドでドラムやってて・・・」

みたいな話になって

「7月と9月と11月にライブが決まりました^^」

とお誘いを受けたのです(ノ´∀`*)

前にアタシが

「最近ライブ行ってないわー行きたいなー」

と言ったのもあって

誘ってくれたんだと思うけど

なんだかこそばゆかったw




イケメンクリスチャンくんには

遠距離の彼女がいるので

色恋沙汰はないんだけど(;^ω^)

ライブ・・・

誘われちゃったし

行かないと悪いよねwww

でも1人で行くのもなんかどうなのwww

って今から困惑・・・(;´・ω・)

1人でも行くと思うけど

今からドキドキ(*/∀\*) ←