【大事なお知らせ】魅力覚醒講座20期募集スタートしたね〜!! | ライフキャリアコーチ・MICHIの読めば元気になるブログ!〜【自分軸を取り戻し圧倒的な"自分"を生きるヒントをお届け】

ライフキャリアコーチ・MICHIの読めば元気になるブログ!〜【自分軸を取り戻し圧倒的な"自分"を生きるヒントをお届け】

自分のやりたいことは全て叶えてきた、悩める30代の味方!ライフキャリアコーチのMICHI(こばやし みちよ)です✨(国家資格キャリアコンサルタント保有)
2022年(当時32歳)の結婚出産で人生初めて詰んで、モラハラされてからの回復劇も赤裸々にお届けしています

こんにちは!!ライフキャリアコーチMichi(こばやし みちよ)です^^

 

 

あ〜〜やっと記事がアップできましたアセアセアセアセ

 

実はここ数週間、書いても書いてもアップできずだったんですーーーえーんえーん

お知らせしたいことがあったのにぃ・・・!!!!

 

 

 

みなさん、もう終わっちゃったけど

小田桐あさぎさんの3日間無料セミナー見れました??

(まだ、アーカイブならみられます!!)

 

 

 

そしていよいよ、魅力覚醒講座の20期の募集スタートしましたね〜〜〜キラキラ

(3/27募集開始、3/29〆切。早期申し込み特典色々あり!)


無料セミナーのアーカイブや、講座募集の詳細は

このあさぎさんの記事からLINEに登録するとリッチメニューから飛べるのでご確認ください!!



なんとあさぎさん、この20期を終えたら、

次のターン(21期?)は少しお休みするかも??らしいですガーン

 

(セミナー3日目の質問タイムで、そう言ってました!!)

 

 

なので、焦らせたいわけではないですが・・・

事実として、今回のがすといつ開講するかわかんないですねアセアセ

 

 

もし検討してる方は、私の新ブログの方にあれこれ最新記事アップしてるので、ご覧ください!!!

 

 

 

あと今まさに悩んでる方向けにスタンドFMも更新しました!

 

 

 

これからメルマガでも、悩んでる方向け配信をする予定なので、これを機にぜひご登録くださいね〜〜おねがい

※配信後の登録でも、バックナンバーで全記事読めますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら!!!

(登録後に送られてくる確認メールもポチッとクリックお願いします!)

 

 

 

あともし魅力覚醒講座20期申し込む人がいたら

私の名前書いてくださればサポートしますからねラブラブ

 

この名前の書き方が、前から変更になってて、

名前だけでなく「紹介者ID」を書く形になりました!!

 

(アサギストの人数がめっちゃ増えたので・・w)

 

紹介者ID:1167

紹介者名:こばやしみちよ

 

ってお書きいただき、公式LINEからご連絡くださった方には、もろもろサポートします^^

(サポート内容、詳細知りたい方もご連絡ください!!聞いた上でやっぱいいや〜でも全然大丈夫〜)

 

あと面識ない人でも全然OKです〜!(むしろ嬉しい)

 

 

では、またね〜!コーヒー

 

 

\無料の魅力タイプ診断この機会に再募集するよ!!連絡してね!/