元・独身貴族自由人が32歳の結婚出産で人生詰んでからの、"自分全開"V字回復した話!〜序章〜 | ライフキャリアコーチ・MICHIの読めば元気になるブログ!〜【自分軸を取り戻し圧倒的な"自分"を生きるヒントをお届け】

ライフキャリアコーチ・MICHIの読めば元気になるブログ!〜【自分軸を取り戻し圧倒的な"自分"を生きるヒントをお届け】

自分のやりたいことは全て叶えてきた、悩める30代の味方!ライフキャリアコーチのMICHI(こばやし みちよ)です✨(国家資格キャリアコンサルタント保有)
2022年(当時32歳)の結婚出産で人生初めて詰んで、モラハラされてからの回復劇も赤裸々にお届けしています

こんにちは!

キャリアにライフにと悩める30代女子の味方

ライフキャリアコーチのMichi(こばやし みちよ)です☺️

 

ライフキャリアコーチ歴5年・相談実績600名超え✨

33歳の1歳男児育児中のワーママなのに副業月収15万超え✨

 

・・・ですが・・・

 

やりたいこと全部叶えてきた人生から一転

結婚出産で人生詰んで、自分責め&モラハラでどん底だった過去から這い上がった過去もありますえーん

 

🔸昨年(2022年)夏〜今年(2023年)1月ごろまで衝撃変化はコチラ!

🔸2023年8月最新の近況を本記事シリーズで更新中ハート

 

Facebookもやってるよラブ 日常投稿多めだけどたまにいいこと言います!笑

 

 

こちらの更新がとびとびになってしまってすみません〜タラー

 

実は最近、Facebookを新設しまして!

よければそちらもフォローしてくださいキラキラ 

基本公開設定なので、Facebook使ってない人でもみれますし

友達申請も大歓迎です〜〜〜〜!!!キラキラ

 

▼「こばやし みちよ」名でやってますハート

 

 

 

そして久々に過去のブログ見返したら、

去年の今頃(2022年8月ごろ)はまだまだ

 

 

・息子の離乳食に毎日苦戦し(当時6ヶ月)

 

・家事育児に追われる中で自分を見失い

 

・夫のモラハラにも遭い

 

・小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に入ったものの

 周囲のキラキラ女子に圧倒されまだ馴染めてなかったタラー

 

 

・・・って感じだったなぁと、思い出しました。

 

 

↓こんな感じ。

 

(ヨレヨレTシャツでげっそり。息子は可愛いけど自分のことなんかできなかった・・・)

 

 

 

ああ、懐かしい。

 

 

・・・って、今では過去のことになってる自分が誇らしいキラキラキラキラ

 

 

 

▼当時の状況やその後(2023年1月ごろまで)の変化は、以前この記事にも書いてるからよかったら見てね!爆  笑

久々に見返して、こんなドロッドロの状態だったんだ・・・って自分でびっくりしたえーん

 

 

 

そして現在(2023年8月)・・・

 

 

私、さらに結構いい感じに変わったと思うキラキラ爆  笑

 

 

 

現在の私はこんな感じ!!!

 

 

 

・話してて心底楽しいポジティブでチャレンジングな友人たちが全国いっぱいキラキラ

 

 

 

(↑8/27の『女子とお金のリアル』出版記念講演会にて)

 

 

 

(↑埼玉から都内に行くのが面倒ww じゃあ自分が企画しらよくね??と埼玉でランチ会を複数回主催ラブキラキラ

 

 

・生後半年でモラハラ・別居を経験しリアル離婚考えてたのに、仲良し家族に元通りラブ

平日にどーんと泊まりで旅行にもいくようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

(おまけw ママだししっかりしなきゃ!が抜けて堂々とぐぅたらできるように笑い泣き

 

 

・あくまで育児優先でゆる〜くたのし〜くやってるのに、副業で【月商15万】達成中グラサン

 

個別セッションだけでなく、継続セッションも募集→即満席。

前からやりたかったコミュニティ運営、さらに友人の事業の参謀などもグラサン

 

 

 

(個別のライフキャリアコーチングハート

 

 

(初のグループでの2ヶ月間フォローアップコミュニティも開催中✨) 

 

(こんなバナーまで作ってしまったぁラブ

 

 

(お悩み公開相談会なるイベントも開催したよ!いわゆる公開コンサルキラキラ

 

 

・何気にファッション好きだと気づく!(自分でびっくりびっくり

プロに教えてもらってプチプラでもオシャレを満喫し

常に妥協で服着てた毎日から「今日は何を着よっかなラブラブ」ってワクワクする毎日へ!

 

 

↓プロに服選んでもらってプロに写真も撮ってもらったの図〜ラブラブラブ

休日に終日息子預けて撮影ってのもハードル高かったんだけど、トライキラキラ

 

 

 

(ひゃ〜!ってなってるの図爆  笑

 

 

・息子を相変わらず毎日「可愛い〜ラブラブ」って愛でる心の余裕があるキラキラ

 

(顔出ししない方針を覆そうかと何度も思うほどかわいいっす笑い泣き

 

 

 

・来月には、一人で一泊旅行に行ってきますラブラブラブラブ

(旦那さんにも気持ちよく「行って来なよ〜」って言ってもらえたキラキラ

 

ーーーーー
 

 

振り返るとこの1年・・・

いや、私のこれまでってさ〜〜〜。

 

 

2021年に念願の結婚をしたものの

2022年に出産してからどん底でモラハラにも遭い

マジで「人生詰んだ」状態になってからの

 

 

ようやくこれは自分と向き合わねばと気づいて

小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に入って

 

 

そこからすこーしずつ、すこーしずつ

 

自分の大好きなもの・大好きだった時間を思い出して

(カフェ巡りとか、ショッピングとかねラブラブ

 

ちょーっとずつ、怖いなと思いながらも

自分時間確保して願いを叶えていって

 

 

自分を許せたら周囲も許せるようになって

 

 

無理して頑張るよりも自分を満たすようにしてたら

自然と人が集まってきて。

 

 

 

そしたらたった1年で

 

 

毎日自分全開で生きられてすごーーーく楽になり

 

「オシャレなんかに時間とお金をかけちゃいけない!」

って謎ブロックが解けて毎日好きな服着て楽しく過ごせて

 

楽しいのに周囲から感謝されお金も集まってくる

 

 

みたいになったんだよなぁ・・・

 

 

 

・・・ってごめんなさい、これだけじゃ抽象的すぎてわかんないですよねアセアセアセアセ

 

 

この経験を私の中だけに閉じ込めておくのは

あまりに勿体無いから

 

 

一体何があったのか、私の中で何が起きたのかを

少ーしずつでも書いていこうと思います照れ

 

 

自分でも変化がありすぎてゆっくり更新かもだけど

よかったら見守ってくれたら嬉しいですハート

 

 

さらにさらに、

コメントやメッセージ等いただけたら励みになるので

もっともーーっと嬉しいです!!!!笑い泣き

 

 

<9/5 追記>

【元・独身貴族自由人が32歳の結婚出産で人生詰んでからの、"自分全開"V字回復した話!】

シリーズ更新しました!キラキラ

 

その① お金編1

その②お金編2

(つづく!)

 

<その他募集中の情報>

小田桐あさぎさん3日間無料セミナーについて(9/4~6)※アーカイブあり

LINEで魅力タイプの診断実施中です(無料)

 

 

 

 

↓ ↓〜こっからお知らせ〜 ↓↓

 

 

なんとちょうど!!!

 

私が去年見て衝撃を受け、人生変わるきっかけになった

小田桐あさぎさんの3日間無料セミナーが

またやってくるらしいですよ〜〜〜〜!!!!!花火

 

 

※というかもはや、この講座募集の時期にしかブログ書けてないんですが笑い泣き

講座期間中は本気で自分に向き合ったり、講座内部生のサポートに忙しかったんですよね・・・(言い訳w)

 

▼詳細こちら!!!!(9/4~6の開催)

 

 

▼あと去年もやってたSNSシェア書籍プレゼントキャンペーン

再びやってるらしい!!!

 

 

 

ついでに3日間無料セミナー最終日に

次期19期の魅力覚醒講座の募集があると思います照れ

 

 

私きっかけでこの講座のことを知ってくれた方には

私も責任持って精一杯フォローしたいなと思っているので

 

紹介者欄のところに「みっちょん」って書いておいてくださいね〜〜〜ラブ

※みっ「ちゃん」じゃなくって「ちょん」ね!小さい「よ」です照れ

間違えると無効になるからコピペがおすすめー!

 

書いていただかないとせっかくのご縁なのにフォローできなくなっちゃうので、ご注意ください!!えーん

 

魅力覚醒講座、すごく内容はいいんですが

いかんせん近年人気すぎで人数多いので

孤独にならないように絶対誰かにはフォローしてもらった方がいいと思います!!!えーん

 

 

なので、私と直接面識ない方も

遠慮なく書いてくださいね照れ

 

 

星ご感想・ご質問などあれば、お気軽にご連絡ください星

こちらの公式LINEからお願いいたしますキラキラ

 

▼こばやしみちよ公式LINE

https://lin.ee/YWwCrzr

 

 

ではでは!また〜〜!!!

 

📕📕📕おすすめ本📕📕📕

 

 

↑私もライターとしてお手伝いした小田桐あさぎさん最新刊です爆  笑

 

 

 

 

↑小田桐あさぎさん本その② 私自身「ちゃんとしなきゃ!」を手放したことで、かなり生きやすくなりました爆  笑

 

 

↑魅力覚醒講座でテキストの一つになってる一冊