霊道のお話(軌道は変えちゃダメ) | 霊能者・伝統風水師 華月ゆりの「目に見えない力が貴方を豊かな未来へ導く」ブログ

霊能者・伝統風水師 華月ゆりの「目に見えない力が貴方を豊かな未来へ導く」ブログ

前に進みたいのに進めない。一人では解決できない悩みを抱えている貴方に贈る

訪問ありがとうございます。

霊能者・伝統風水師の華月ゆりです🌹

 

 

 TODAY'S
 
霊道について

 

 

この前霊道の処理もしていますってお話した続きを!

 

 

 

ブログで話た通り

私の「家土地浄化」ってメニューには

家と土地の浄化浄霊・各種霊道の処置

・その他状況に応じた処置(結界・排出装置やら色々)

が含まれています。

 

でね、今日は霊道のお話をするんだけど

困った事やってくれる人がいるって

お話ね。

 

 

私、初期に処置した物件から定期的に

経過観察はしている。

(これはクライアントさんにはお伝えはしていません)

 

 

なぜかっていうと、

私に、スピリチュアルの特に家土地の浄化

教えてくださった方が、

霊道は一年で元に戻るからお客さまには

「一年に1度はやった方が良いです」

ってお伝えする様にって言われたんです。

 

 

私的にはこれ本当に1年で落ちるのかなぁ???
って思ってたのよ。

 

 

なぜかっていうと・・・

そんな柔い動かし方と止め方を

私がしていなかったから笑

 

 

このサービスを提供開始以降

定期的に(処置した者としてそっとよ。そっと)

遠隔で霊視しているんだけど

 

霊道が元に戻ってる物件1個もない。

 

 

 

まぁ一番最初に教わったのそのままやったのって

習得から2件目位まで。

それ以降はやり方が変えました。

正確にいうと変えざるおえなかった…

という感じ。

 

 

なんで?誰に教わったの??っていうと

自分の後ろにいる式神や

手助けしてくださってる眷属の皆様が

こうやれ、あーやれって強制的に(失礼🤣)

教えてくれて技術が身についてしまった。

 

 

眷属並びに式のみなさん、

どうもありがとうございます!!!!🤣

 

ただ過去に一軒だけ。

私以外の霊能者が近くの物件の霊道を動かしたらしく、

今までかかってなかった霊道が軌道が変わって

クライアントさんのマンションに突き刺さってた。

 

 

なぜか気になってその物件をGoogleマップで見たら

案の定…

 

 

迷惑な話。

 

 

動かすのは良いけど、

処置した物件から後ろどうするの???って

急に霊道がかかる家になるなんて

可哀想だよね〜😢

 

 

動かした先のお家で急に災難続きになったら

目も当てられない…

 

 

 

自分のクライアントさんだけが助かれば

見ず知らずの人に迷惑が掛ろうか知ったこっちゃない

という考え方があまり好きではありません。

 

 

 

自然界や神仏が作ったもの。

安易に止めたりもしちゃダメだよ。

(吹き溜まって更に最悪な事になる)

 

 

もっと言えば!

神仏のテリトリー内(寺や神社の境内)の霊道も

神仏の許しなく動かしちゃ絶対ダメ。

 

 

 

霊道動かすなら

せめて絶対軌道は変えないようにね!

そうそう、種類もちゃんと見極めてね!

 

 

それが出来ないなら

せめて出来る人にそこだけでもお願いしてね。

 

 

というお話でした。

 

大変!!!

忘れちゃいけない💦

風水財布カウンセラー育成講座が8月に始まります♪

第2期生になります。

伝統風水とスピリチュアルを融合させた

かなりミラクル起こす

スペシャル開運する魔法の様なお財布

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルホームページ
華月ゆり「塵払い程度の浄化はしない」


Instagram
講座情報や日常など投稿中

桃也恵さんインスタLiveやってます!

「深夜のガチスピトーク」毎週日曜24時〜

 

 

LINEやってます!
毎月第1金曜日夜21時~23時開催「ラウンジゆり」
不定期開催のイベント「サイキックリーディング」等
その他開催イベントあり


友だち追加