☆伝統風水師☆シェアハウスコンサルタント☆華月ゆりの毎日をエレガントにする風水術

現実に変化を起こす!中国伝統風水を使用した風水コンサルティング。
シェアハウス立上げから運営まで。自らも現在運営し大家目線コンサルティング。

NEW !
テーマ:

奄海るかさんの

スピリットオラクル

カードリーディングを受けました。

 

限定5名に入れてしまう、私のラッキーさ♪

しっかり風水で運を味方につけてますから〜♫

 


お題は「仕事の事、今悩んでいる事あります」

頂いたカードは「Soul Saviour」

宿命の天使の様なカード 

 

 

 

貴方はあなたの道を進めという意味だそうです。

 

武器も目の前の道もある。何で進まないの?

 

「早!踏み出せ!動くしかないでしょう」との事。

 

おまけにこのカード、この道あなたが思うほど困難ではない。

一歩ずつというか状況次第では飛べちゃうよ。

視点が下すぎるからあげなさい…

あとは二つの融合という意味も。

 

 

私、ある事を学びたいってずっと思っていて、

来月ある方の所へ伺う予定なんです。

なんとか最初に教えて頂きたい事に関しては

了承頂いていたんです。

その方が持ってていらっしゃる

知識・技術をもっともっと

教えてもらいたいなって思ってて…

でも、私なんて未熟でその方に教えを

乞うに値しないのではないかって。

もっと教えてくださいって言うのも憚られていたんです。

夢でね、その方に弟子にして下さいって

懇願している夢を見ていたんです(笑)

 

るかさんからリーティングメッセージを頂いて聞いた後、

即その方にメッセージを送ってしまいました。

 

「もっともっと色々教えてくださいって!」

 

視点が下すぎるというのを聞いて

思い出したのはパラグライダーとか、スキー。

行く方向を見る時に足元とか地面見ていたら

地面に向かって落っこっちゃったり、

進まなかったりするじゃない?

視線を上げれば上に上がったり進んでゆく。

風に乗れるんですよ。

自分は未熟だからも大事だけど、

もっと高いところ目指せって事なんですよね。


「私が私らしく生きれる様に上を向け」



 

今回も、(実は2度目)るかさんに思いっきり背中を押して頂きました。

え?飛び蹴りって噂もある。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

その他のイベント情報

9月3日(日)

午前9時~16時

石川県珠洲市商工会議所にて

奥能登リフレッシュ祭り

 

9月9日(土)

10時~12時

「自由が丘☆朝活」

今回もピンチヒッター

今度はクリスタルボウル奏者の

音香さんとのコラボです。

参加費無料

東横線自由が丘駅1分のカフェ

 

 

11月11日(土)

婚活イベント

下北沢徒歩1分のカフェにて

夢たねパーソナリティーのPALちゃん

とのコラボ!

風水師として独身の皆さんを結婚へ

導くお手伝いを致します!

詳細は近日中公開

 

 

10月14日(土)

自由が丘癒しのフェスタ

場所 自由が丘スタジオ カムシア

セミナーを予定しています。

「毎日を豊かにする開運風水術」

事前予約がお得になっています♪

先行予約開始

 

 

10月28日(土)

かさこ塾フェスタ@大阪

ブースでの出展です。

近日中に予約開始

 

☆総合相談
30分6000円(税込)~
☆本格風水鑑定(図面のみ)
単身者用住居 15000円(税込)~
☆本格風水鑑定 (現地訪問)
1件 120000円(税込)(別途交通費実費)
 
 
詳しくは↓

華月ゆり鑑定メニュー

 

鑑定依頼はこちらから

 

 

 

今までご紹介した風水
運はどこから

風水に何種類かあるって知ってた?

鏡のお話

こんな家には気を付けて 1

こんな家には気を付けて 2

こんな家には気を付けて 3

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント パート2

成績が上がる風水

成績が上がる風水2

恋人が欲し人の風水

美人になる風水

結婚したい人の風水

お金が大好きな場所

寝室に適した方位(八宅天医)

絶対に気を付けて欲しい方位(八宅絶命)

安定的が穏やかさを求める時の方位(八宅伏位)

自堕落になってしまう方位(八宅六殺)

仕事も恋愛も縁結び、人間関係がスムーズになる方位(八宅延年)

数字の吉凶シリーズ

「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

「6」 「7」 「8」 「9」

 

 

 

今日も一日をエレガントに
お過ごし下さいキラキラ
華月ゆりラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

石川県珠洲市で行われる

奥能登リフレッシュ祭りの

チラシが出来たと連絡を頂きました♪

 

{B8D26EAD-F782-40FC-80EA-F54A977CC23C}
 

 

 

{11A5D96A-F3F3-4B6B-8E35-0C2B815FC5EC}
 

 

「のと整体」の院長

小家伸吾君の紹介で

今回は出展させて頂く事になりました!

 

伸吾君は、私のシェアハウスの元住人

 

何気に元住人だけど

お付き合いがある人が結構いるんです。

彼もそのうちの一人。

 

Uターンで地元石川県珠洲市に戻って

活躍しています。

 

10月14日の自由が丘癒しフェスにも

彼は出展予定です。

 

先日奥能登へ行きますと

ブログやFacebookで告知したら

彼方にゆかりある方から

「良いなぁ~私も行きたい!!!」

と言われました。

 

とても良いところなんですって♪

人は温かいし、食べ物美味しいし!

 

うんうん、伸吾君見ていても

そう思う。

 

珠洲市に伺うのが本当に楽しみです!

 

 

奥能登リフレッシュ祭り

9月3日(日)

午前9時~16時

 

会場は石川県珠洲市

珠洲商工会議所会館

 

普段より大変お得なお値段でのセッションです。

良かったら華月の顔見に来てください♥

 

イベントなので、風水だけでなく

占い相談も受けようかと思います。

 

 

 

その他のイベント情報

9月9日(土)

10時~12時

「自由が丘☆朝活」

今回もピンチヒッター

今度はクリスタルボウル奏者の

音香さんとのコラボです。

参加費無料

東横線自由が丘駅1分のカフェ

 

 

11月11日(土)

婚活イベント

下北沢徒歩1分のカフェにて

夢たねパーソナリティーのPALちゃん

とのコラボ!

風水師として独身の皆さんを結婚へ

導くお手伝いを致します!

詳細は近日中公開

 

 

10月14日(土)

自由が丘癒しのフェスタ

場所 自由が丘スタジオ カムシア

セミナーを予定しています。

「毎日を豊かにする開運風水術」

事前予約がお得になっています♪

先行予約開始

 

 

10月28日(土)

かさこ塾フェスタ@大阪

ブースでの出展です。

近日中に予約開始

 

☆総合相談
30分6000円(税込)~
☆本格風水鑑定(図面のみ)
単身者用住居 15000円(税込)~
☆本格風水鑑定 (現地訪問)
1件 120000円(税込)(別途交通費実費)
 
 
詳しくは↓

華月ゆり鑑定メニュー

 

鑑定依頼はこちらから

 

 

 

今までご紹介した風水
運はどこから

風水に何種類かあるって知ってた?

鏡のお話

こんな家には気を付けて 1

こんな家には気を付けて 2

こんな家には気を付けて 3

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント パート2

成績が上がる風水

成績が上がる風水2

恋人が欲し人の風水

美人になる風水

結婚したい人の風水

お金が大好きな場所

寝室に適した方位(八宅天医)

絶対に気を付けて欲しい方位(八宅絶命)

安定的が穏やかさを求める時の方位(八宅伏位)

自堕落になってしまう方位(八宅六殺)

仕事も恋愛も縁結び、人間関係がスムーズになる方位(八宅延年)

数字の吉凶シリーズ

「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

「6」 「7」 「8」 「9」

 

 

 

今日も一日をエレガントに
お過ごし下さいキラキラ
華月ゆりラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私、伝統風水師でもありますが、

シェアハウスや不動産賃貸業を

営んでいたりもします。

 

これは伝統風水師になる前から。

 

今日は大家仲間のお誘いで

中華街でランチ会に参加してきました。

 

でね、皆さんユーミンの

「海を見ていた午後」という歌知ってます?

実は知りませんでした。

 

大家仲間の方々、皆さんユーミン世代だから

私より少し上か…

 

その「海を見ていた午後」という歌の舞台

横浜山手の「ドルフィン」に場所を移して

 

 

不動産談議(笑)

 

 

しっとりと…(どこがだ??)

 

 

私は食べなかったけど…

ケーキにもドルフィン

 

{C61A0E60-3C8A-4A3B-A2CF-B56D5E5B20A2}

「海を見ていた午後」という名の

飲物もあるそうです。

 

{887342C7-26D6-4CAD-8E76-5F3E4C98D6A3}

 

 

 

さて、最近イベントが多くなり、

皆さんに告知し忘れてしまいそうで…

 

続々決まっているので随時チャックを

お忘れなく!

 

 

 

イベント情報

 

9月3日(日)

奥能登リフレッシュ祭り

9時~16時

会場は石川県珠洲市

珠洲商工会議所会館

普段より大変お得なお値段でのセッションです。

良かったら華月の顔見に来てください♥

イベントなので、風水と言わず

正直なんでもやります。

 

9月9日(土)

10時~12時

「自由が丘☆朝活」

今回もピンチヒッター

今度はクリスタルボウル奏者の

音香さんとのコラボです。

参加費無料

東横線自由が丘駅1分のカフェ

 

 

11月11日(土)

婚活イベント

下北沢徒歩1分のカフェにて

夢たねパーソナリティーのPALちゃん

とのコラボ!

風水師として独身の皆さんを結婚へ

導くお手伝いを致します!

詳細は近日中公開

 

 

10月14日(土)

自由が丘癒しのフェスタ

場所 自由が丘スタジオ カムシア

セミナーを予定しています。

「毎日を豊かにする開運風水術」

事前予約がお得になっています♪

先行予約開始

 

 

10月28日(土)

かさこ塾フェスタ@大阪

ブースでの出展です。

近日中に予約開始

 

☆総合相談
30分6000円(税込)~
☆本格風水鑑定(図面のみ)
単身者用住居 15000円(税込)~
☆本格風水鑑定 (現地訪問)
1件 120000円(税込)(別途交通費実費)
 
 
詳しくは↓

華月ゆり鑑定メニュー

 

鑑定依頼はこちらから

 

 

 

今までご紹介した風水
運はどこから

風水に何種類かあるって知ってた?

鏡のお話

こんな家には気を付けて 1

こんな家には気を付けて 2

こんな家には気を付けて 3

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント パート2

成績が上がる風水

成績が上がる風水2

恋人が欲し人の風水

美人になる風水

結婚したい人の風水

お金が大好きな場所

寝室に適した方位(八宅天医)

絶対に気を付けて欲しい方位(八宅絶命)

安定的が穏やかさを求める時の方位(八宅伏位)

自堕落になってしまう方位(八宅六殺)

仕事も恋愛も縁結び、人間関係がスムーズになる方位(八宅延年)

数字の吉凶シリーズ

「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

「6」 「7」 「8」 「9」

 

 

 

今日も一日をエレガントに
お過ごし下さいキラキラ
華月ゆりラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと出会えました!

もう数か月、機会あるごとに出会えないかなぁ~って

探していたんです。

 

昨日は気合い入れて、大学の同期の男友達

付き合わせて…

探しました!

 

キャリーケース

 

運命のキャリーに逢えたのは

 

新宿伊勢丹→東急ハンズ→

新宿高島屋→

REMOA TOKYO  表参道店

 

{3CF8D348-EE77-4896-93A3-DB4802B3EFE6}

{29961DCF-EBD2-4767-A5FF-E746EFA9D7CB}

サルサデラックス、ビジネストロリーRED

 

{F499E444-0AED-4EE0-907E-1575F4C430DC}



高いとか安いとかブランドものとかじゃなくてね、

仕事もちょっとした旅行も

お気に入りのものと一緒に出掛けたい

じゃないですか~

キャリーケースってそんなに

買い替える物じゃないでしょ?

 

風水鑑定にクライアントさんのご自宅や

事務所に伺うんです。

その時に必ず羅盤とか、ファイル、PC

その他秘密兵器とか結構重いんです。

 

いつもはHERMESガーデンパーティーに

突っ込んで行くんですが、

遠方で一泊とかになると結構な荷物。

 

現に今まで使っていたキャリー

1泊~3泊にはちと大きい。

Louis Vuitton  のベガス 初期物

 

旅行関係のトランク・ボストン類は

Louis Vuitton ばっかり。

正直重いんですよ。

 

一番大きいソフトトランクなんて

車輪ついてないし。

 

そりゃそうだ。執事や荷物持ちを

連れて旅行に行く人

が持つ前提なんだから。

 

ベガスが発売された時、ポーターも連れずに自分で

旅行鞄を持つ人を対象にVuittonは

トランクを売るのかって話題になった。

 

でね、ベガスじゃちょっと大きいんですよ。

 

本当に今回は探した!

 

昨日一日探すのに振り回した

男友達に表参道の

EMPORIO ARMANI CAFFE

かき氷をご馳走になり解散。

(おいおいご馳走するんじゃないのかい(笑))

 

{AC4D3F06-549D-46FE-BBB4-6589BA452B80}

{6BDEE400-E777-44CE-B3C7-568484BAC66B}

 

これからイベントとか、出張鑑定とか

連れ歩く私の相棒に出会えた事を

皆さんにご報告でした!

 

 

 

さて、近日中のイベントのお話。

石川県珠洲市に行きます!

石川県、近隣の方!

良かったら華月の顔見に来てください♥

イベントなので、風水と言わず

正直なんでもやります。

 

詳しくは↓

 

イベント情報

 

9月3日

奥能登リフレッシュ祭り

9時~16時

会場は石川県珠洲市

珠洲商工会議所会館

普段より大変お得なお値段でのセッションです。

 

 

10月14日

自由が丘癒しのフェスタ

セミナーを予定しています。

先行予約開始

 

 

10月28日

かさこ塾フェスタ@大阪

ブースでの出展です。

 

 

☆総合相談
30分6000円(税込)~
☆本格風水鑑定(図面のみ)
単身者用住居 15000円(税込)~
☆本格風水鑑定 (現地訪問)
1件 120000円(税込)(別途交通費実費)
 
 
詳しくは↓

華月ゆり鑑定メニュー

 

鑑定依頼はこちらから

 

 

 

今までご紹介した風水
運はどこから

風水に何種類かあるって知ってた?

鏡のお話

こんな家には気を付けて 1

こんな家には気を付けて 2

こんな家には気を付けて 3

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント パート2

成績が上がる風水

成績が上がる風水2

恋人が欲し人の風水

美人になる風水

結婚したい人の風水

お金が大好きな場所

寝室に適した方位(八宅天医)

絶対に気を付けて欲しい方位(八宅絶命)

安定的が穏やかさを求める時の方位(八宅伏位)

自堕落になってしまう方位(八宅六殺)

仕事も恋愛も縁結び、人間関係がスムーズになる方位(八宅延年)

数字の吉凶シリーズ

「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

「6」 「7」 「8」 「9」

 

 

 

今日も一日をエレガントに
お過ごし下さいキラキラ
華月ゆりラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休なのでお料理ネタで!

 

先日台風の中、埼玉の「おうちモール」主催のビアガーデン飲み会に参加させて頂いた事をブログに書きました!

 

途中「大じゃんけん大会」がありました!

私、景品でとても美味しいものを頂きました!

 

国際中医薬膳師で中国料理教室を主宰されていて

大坪洋美さんの「特製ラー油」を頂きました。

 

一時流行った、食べるラー油の様なラー油ではなく

正統派ラー油。

 

 

餃子で食べたいと思ったのですが、

先日中華街へ行ったときに

豚耳を手に入れたので、

このラー油を使い豚耳のピリ辛和え物をつくりました!

 

{19D75D71-E5AA-4B07-9EC4-E3AE110EBC00}
 

 

頂いたラー油は

辛過ぎず、上品なお味のラー油。

 

主人は晩酌のアテにペロッと食べてしまいました。

 

大坪さん、美味しいラー油ありがとうごいました~

 

 

 

 

イベント情報

 

9月3日

奥能登リフレッシュ祭り

9時~16時

会場は石川県珠洲市

珠洲商工会議所会館

普段より大変お得なお値段でのセッションです。

 

 

10月14日

自由が丘癒しのフェスタ

セミナーを予定しています。

先行予約開始

 

 

10月28日

かさこ塾フェスタ@大阪

ブースでの出展です。

 

 

今までご紹介した風水
運はどこから

風水に何種類かあるって知ってた?

鏡のお話

こんな家には気を付けて 1

こんな家には気を付けて 2

こんな家には気を付けて 3

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント

風水的新居探し&引っ越しで気を付けるポイント パート2

成績が上がる風水

成績が上がる風水2

恋人が欲し人の風水

美人になる風水

結婚したい人の風水

お金が大好きな場所

寝室に適した方位(八宅天医)

絶対に気を付けて欲しい方位(八宅絶命)

安定的が穏やかさを求める時の方位(八宅伏位)

自堕落になってしまう方位(八宅六殺)

仕事も恋愛も縁結び、人間関係がスムーズになる方位(八宅延年)

数字の吉凶シリーズ

「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

「6」 「7」 「8」 「9」

 

 

 

☆総合相談
30分6000円(税込)~
☆本格風水鑑定(図面のみ)
単身者用住居 15000円(税込)~
☆本格風水鑑定 (現地訪問)
1件 120000円(税込)(別途交通費実費)
 
 
詳しくは↓

華月ゆり鑑定メニュー

 

鑑定依頼はこちらから

 

 

今日も一日をエレガントに
お過ごし下さいキラキラ
華月ゆりラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。