福岡へ | 霊能者・伝統風水師 華月ゆりの「目に見えない力が貴方を豊かな未来へ導く」ブログ

霊能者・伝統風水師 華月ゆりの「目に見えない力が貴方を豊かな未来へ導く」ブログ

前に進みたいのに進めない。一人では解決できない悩みを抱えている貴方に贈る

来訪感謝です♡

 

 

週末ある方のお声がけて

博多へ行ってきました〜♬



 

到着翌日✈️

急遽あちらで風水財布お茶会を

開催する事になったのですが…

 


中洲のクラブの大変お美しいママや

お姉さん含め

6名の方に参加頂きました。

 


キャナルシティーのグランドハイアットのラテラスにて

美味しいお茶を頂き

和やかにお茶会が開催されたのに

 


うっかり写真を撮るのを

忘れた大馬鹿者です。

 





 
そうそう、
今回の目的は太宰府様
コンサルに入っている
某企業様からのお誘いでした。
 


行きますと即答したのは
久しぶりに太宰府天満宮へ
伺いたかったから!
 
 

大昔行ったことが有ったんです。
 


親に連れられて、
一回目の結婚の報告をした
記憶がありました。
 

大変な事に離婚した報告していなかったんです💦
 
 
と言う訳で行きますは即答です!
 
 

 
到着すぐに天神にて
割烹よし田の鯛茶漬け


 
レンタカーを借りて
大宰府天満宮へ参拝。
 
 
太宰府天満宮さまには…
穏やかな空気で迎えて頂きました。
 
境内には、おしゃべりな麒麟さんがいたり…
牛さんに頭じゃなくて
お腹撫でろって言われたり…(笑)

楽しませて頂きました。
 


福岡デートコースって言われているらしい
糸島?二見ヶ浦?
よくわからないけど…
へドライブ
 

そして夜の中州。
 


華連博多店にて蒸ししゃぶを食べて


おでんとお握りのお店行って…
 
お姉さんのいるお店へ行き…
 
食い倒れてきました。
 
 
 
喰い道楽なクライアントさまと
ご一緒でしたので
ま~食には困らない(笑)
 
 



実は華月。
長崎県人と神奈川県人とのハーフです。
 
九州へ上陸して何故かホッとするのは
DNAの影響でしょうか。
 
 
 
お声がけ頂いた事で
太宰府天満宮様への参拝も出来
 
遊び???
いえいえ、お仕事もしてました

 
 
とはいえ、疲れが溜まっている様です。
 
しっかり体を休めたいと思います。
 

さて、来週は東京にいます。

 
ええ、デスクワーク仕事が溜まってるので。
 
 
 
25日東京渋谷で風水財布お茶会しますよぉ~
ご希望の方は↓を見てね!
 
 

伝統風水師がレクチャーする

「幸せになる風水財布お茶会」

  • 5月25日(土曜)東京渋谷 11時~
  • 6月15日(土曜)東京渋谷 11時~
  • 6月19日 (木曜)群馬県高崎市 18時~ (食事会となります)

【参加費】3,200円(税込)

(当日の飲食代はご自身でご負担下さい)

 

 詳しい内容、お申込みは

こちらから!

風水財布カウンセリング

 

 

現在提供中のメニュー
 

☆ 開運浄化 (人・ペット)

☆ 開運浄化 (家土)

☆ 魂のメッセンジャー

☆ 風水財布カウンセリング

☆ 伝統風水師が教える「幸せになる風水財布お茶会」

☆ 伝統風水鑑定

☆ 引っ越し先選定

☆ ビジネスコンサルティング

☆ スーパーブレインメソット1DAYプレミアム

  お問合せ先

 

 

オフィシャルホームページ
「伝統風水開運術」

LINEやってます!
毎月第1金曜日夜21時~23時開催「ラウンジゆり」
不定期開催のイベント「サイキックリーディング」等
その他開催イベントあり


友だち追加