やり続ける1パーセントに! | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

人はもれなく

幸せになる爆笑

と誓って生まれてきてる。




自分が幸せになる材料は

全部最初から自分の中にある。



人生は『何を思うか』

思いが現実化するだけのこと。

自分に取って嬉しいこともイヤなことも、

自分が思ったことが

潜在意識に入りこみ見せてくる

『ただの脳の仕組み』ブルーハーツ


『なりたいこと』

『やりたいこと』

思うだけで

現実が変わるなら


試してみる価値は大いにあるよね爆笑飛び出すハート



成功習慣…と言う言葉は

みんな一度は聞いたことがあると思う。


色んな情報が溢れているけれど

『知った』だけでは人生は変わらない。


知ったことをやってみる人もたくさんいる。


だけど大半が途中でやめてしまう。


『やり続ける人』は全体の1パーセントだけ。

『やり続ける1パーセント』

の人になる電球飛び出すハート



成功するのに必要な努力は、

苦労でも根性でもない。

自分の『思い』を変えるだけ飛び出すハート

思うことを変えることなら

今この瞬間から誰にでも簡単にできる爆笑ラブラブ


一番最初にやることは

ネガティブな感情にフタをしないこと。


ネガティブの正体を知って

次にやることは意識を変えるだけ。


『じゃぁ、どうなりたい?』

『どうなったら幸せ?』


と自分に聞いてみるだけ👍


聞いて答えが出たらそれを毎日思うだけラブラブ


そして

『無意識』を『意識化』

するだけ爆笑飛び出すハート


無意識にやってる悪しき習慣をやめるだけスター


未来は良くしかならない飛び出すハート

今日もごきげんさんでGO爆笑音符