模様替え♡ | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

筋肉痛からの回復とともに、

根っからのインテリア好きが刺激されました🎉

大好きな北欧くらしの道具店さんのブログ。


インテリアのプロを訪ねて。


普段が元気なものだから、

数日の筋肉痛で


「もう今年は何にもできん💧」


。。。と思っていたのだけど、

回復と同時にみたブログに刺激されて

「模様替え」熱がムクムクと目覚めた🎉🎉🎉


仕事も含めて「住まいを整える」ことが

大好きな私💕💕💕


頭の中は、すでに模様替え後のお部屋が

完璧に出来上がっています🤗🤗🤗


明日は断捨離も含めて、模様替えの日にします。

🎉🎉🎉


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

※写真は「北欧暮らしの道具店」さんの

ブログからお借りしたもの。

ナチュラルインテリアのプロさんのお部屋です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀









まずは、自分の居場所を整えることから

始めよう🤗🤗🤗