謹賀新年。年頭に思うこと。 | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

皆さま、2023年の年明け、

おめでとうございます!



。。。私の年末年始は、

全身の筋肉痛から始まりました😅💧


30日に「空気がうまい家」のお客様

「木の家の会」の皆様と、

2022年最後のイベント「お餅つき大会」があり

わいわいがやがやと楽しく開催させて

いただきました🎉🎉🎉







毎年恒例のイベントも15周年となり

小さかった子どもたちも青年になり

独身だったお嬢さんに

三人のかわいい子どもたちも誕生し

月日の積み重ねを感じたり、

成長しても一緒に参加してくれることに

感謝したり、感慨深いひとときでした💕💕💕









人と人との交流の中で、エネルギー交換を

させていただけることにも感謝💕

こういう時間の大切さも

痛感させていただきました💕


前日からの買い出し、全員分の餅米洗い、

当日の立ちっぱなし、後片付け。。。etc.


次の日から二日間に渡り、全身の筋肉痛😅💧

年齢的に肉体疲労の回復が遅くなっているのも

実感しました(笑)


なので。。。😅💧


2023年の幕開けは、ダウン寸前の体調と

ともにやってきました😅💧


ですが、心は軽やかで、65歳を迎える今年も

前向きに、私らしく進んで行こう‼️

と決意してのスタートを切ることが出来ました。

🤗🤗🤗


公私ともに立てた目標に挑戦しつつ、

時間を大切に生きることを楽しんでいく

一年にと思っています💕💕💕


皆さまにとっても素敵な一年になりますことを

心からお祈りしています。


2023年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🤗