寒い~、なミッチーです。


昨日はアマゾンのセミナーがあったんですが、受講ド忘れしてしまいました。ショック!

朝起きたときは覚えていたんですけどね~


気がついたのはほぼ終わりごろ。

急いで繋いだんですがモチロン内容はわからず。


とりあえず資料だけはダウンロードしておきました。


資料の中に書いてあったんですが、以前のセミナーの動画がセラーセントラルのヘルプページから見られるようになったみたいです。

今後行われるセミナーも順次挙がっていくと思います。


リアルタイムで受講できなかった方はこちらから見られたら良いかと思いますよ。

Amazon出品サービス ウェブセミナー


私も後日、今回のセミナーが挙がったら見るつもりです。