自分のハイヤーセルフと簡単に
会話ができるようになったら・・

 

 

自分自身のハイヤーセルフと会話が
自由にできるようになったら・・・

想像したことありますか?

みっちぃは
「自由にっていっても。。。」

「普段と変わりないし・・・」

・・・というのは
見える、聴こえるよりも

身体の中に「言葉が通っていく」

これって。。。
手話通訳をしていた時の感覚に
とても似ています。

2023年に受講した
ハイヤーセルフコネクターⓇ養成講座から

人生の加速が始まったみっちぃです。
(まあ、64歳だからゆっくりしていては・・・
すぐ人生の終わりが来ちゃうんだけどね)




そこにはきつねづかことみさんとの
出会いがとても大きいのです。

ことみさんは、
「みんなでしあわせになろうよ!」と
ハイヤーセルフのことを多くの人に
知ってもらおうと
2年間で80人を超えるコネクターを

養成しそして誰でもコネクターに

なれると伝えています。

なので

あなたもハイヤーセルフと

仲良くなれるんです♡


そのことみさんと繋がるには
ことみさんの公式LINEから
ことみさんの公式LINE はここクリック!




 

人生を好転させたい
もっと自由になりたい
もっと自分らしく生きたい

そんな希望をお持ちの方は

ぜひ最後まで

お読みください。

ご自身のハイヤーセルフに繋がっている
オラクルカードを活用して
ハイヤーセルフとの会話を楽しんじゃおう!!

そしてちょちょいのちょい!で
望む未来を創っていけるとしたら???
 

ハイヤーセルフコネクトⓇオラクルカード講座の説明動画はこちら!


 


申し込み先はこちら

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるようになると      

👑第1位👑

どうしようかな?というときに

頼りになる

image
どういうことかというと。。。
一人じゃないから、会話をして
(会話のようなやり取り


なんか思いついたこと

ひらめいたことを
ハイヤーセルフからのアドバイスだと
思ってまず行動する

その結果、どう変化したかな?と
俯瞰してみることで
 

新しい自分に出会うことができる。

 

新しい自分は
周りからは変化してると
捉えられて
「そうかな?」とかいいつつ


まんざらでもない自分と出会う( ´艸`)

 

🔱第2位
何度も何度も会話をすることで通りがよくなる           
そうすると、

それってヤダ、ほかの方法は?
なども伝えられるようになっていく。

そうすることで現時点での最善の方法が
より具体的に変化していく

エネルギーや状況でその「最善」は

変化する

・・・ということは
行動すればするほど
よりよい未来を自分自身が作っていける
そして

意図をもって望む未来を
自分が作り出していけるということに
気が付く

 

 

 

 

🏰第3位🏰
意図をもって望む未来を自分が                  
作り出していけるとなると

欲が出る
     

今まで自分なんかに縁がないとか
自分にはそうなれるはずがない

・・・と
あきらめていた世界での活躍や
やりたいと思っていた夢が
復活することや

新しいチャレンジに憶病になることがない


だって・・・
ハイヤーセルフが行け!って

言ったんだもん

そう言い訳もできる( ´艸`)

image


この講座は動画で学ぶ方法ですが
その動画は「永久保存版」
受け取った時からあなたが手放すまで
ずっと視聴が可能です

そして練習会がリアルで活躍している
現役ハイヤーセルフコネクターⓇたちが
zoomで少人数制で関わります。

サブティーチャーのメンバーに
みっちぃ(コネクター名はりえぞん)も
入っています。

そしてオープンチャットで質問し放題!
いつでもし放題
困ったことはすぐ相談できて
知りたいこともすぐ質問できて

わからないままにしない
楽しくやろう
 
 
ハイヤーセルフ大好きな人を
たくさん増やすと
そこら中「幸せだらけ」になる

そう信じています。
だってそれは自分が大好きってことだもんね
うまく行くに決まっている!
 

 


 


image


あなたもぜひみっちぃチームの仲間入り

ことみさんのコミュニティは
嫌なことはやらなくていい

やりたいと思ったときに

行動して!

じゃないと
「頑張らない同盟」にならないから
もう楽に人生を創っていく
そのためにハイヤーセルフと仲よくする人を

増やしたいの

競争もない
ジャッジもない
矯正もない
すべてが自主的

人とのかかわりで疲れた人
ぜひ扉をたたいてください。

講座の内容は
①動画数60本以上(60万円相当)

②現役ハイヤーセルフコネクターⓇと少人数制のグループレッスン5回付
(10万円相当)
③現役ハイヤーセルフコネクターⓇによるチャットサポート(6か月30万円相当)
④特典♡一生使える
ハイヤーセルフとモノをつなげるエネルギーワーク(15万円相当)
⑤オラクルカード(13200円)
合計☛☛  116万円相当が  

なんと 63800円(カード代込み)
カードをお持ちの方は 51700円
7月末まではみっちぃ価格の

特別価格!!
申し込みは

こちらから↓👇↓

 



動画は7月7日の締め切りですが
みっちぃ価格は7月31日まで!

お急ぎください。

👇👇👇

 

みっちぃのハイヤーセルフ体験
行方不明の猫が4日後、3軒隣でひなたぼっこで
発見された!(2024年4月)

・自分を愛するをテーマに投稿記事を書いて
3日目にハイヤーセルフとhug(むぎゅ~)

・人を繋ぐ使命と言われていたことが
すべてのピースが一つの形になった!

・出張で「すべて順調に」と頼んでいたら本当にすべてが
順調で余裕のある行動ができた

・自分を愛してと言われて困っていたら、毎日投稿すれば!と
言われた通りにしたら、覚醒した!

・いろんな存在の力を借りていいんだよと言われ
そうすると決めたら、物事が動き始めた。

・JRの予約が取れなくて困っていたら
窓口に行くと希望の席で取れた!

 

 

 

《6月のブログ記事ベスト5》

 
 

現在ご提供中のメニュー


 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

あなたのハイヤーセルフは
あなたを100%応援してくれます。
 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。
あなたのハイヤーセルフと繋がり
100%の応援をもらい進めていきます♡
 

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image