そばにいてくれた虹龍を繋いでもらったら・・・・

 

 【そばにいてくれた大きな

虹龍つなぎをしてもらったら!】

 

6月1日に

モニター募集の部屋の活動を

辞めることを宣言してた。

 

するとメンバーの方が

何人か、感謝祭的な募集をされた。

 

その1人が桜 舞さん。

happy mai セッションメニュー

龍を下ろしたり

龍を繋いたり🐉

 

宇宙おろしもするそう!(◎_◎;)

happy maiの不思議なブログ

このセッション15000円のところ
みっちぃ価格で半額!って

なんと❕  7500円になるそうです!!



なので「みっちぃのブログで見た」とか
「みっちぃから聞いた」と伝えてみてね。
特別価格です

 

舞さんは昨日、

亡くなったアイヌの人の

魂の癒しという言葉が

飛び込んできたそう。

実はみっちぃはこどものころ

アイヌの人が比較的多い街で育ち

 

そして今、100日参りに

出掛けている神社に

 

和人とアイヌの人の戦いの後を

祀ってある観音様がある。

 

アイヌの人への差別は

目の当たりにしてました。        

 

 

 


 

 

 

何度か言葉にしてもらっているけど

みっちぃの魂は

高貴な魂らしく

 

神社に行ってきただけで

光を与える。

 

みっちぃは

龍やキリストに

その都度呼ばれるらしい。

 

それは見えないものを

伝えていくというお役目。


image


 

これから先、

昔のやり方は通用しなくなるので

 

みっちぃが注意するのは⚠️

 

楽しいとか

遊び心を持って仕事をすること。

 

⭐︎

 

(めちゃ苦手だわ)🤭

 

⭐︎

楽しむエネルギーを出すと

世界が広がるよ

 

見えない存在とは

自分が楽しいからやる

自分が楽しい感覚

想いを全部伝える           

すべて言う

 

そんな感じで

会話すると良いらしいが、

 

いつもはハイヤーセルフが

通訳してくれてるので

その方法でもオッケー👌

 


 

時々4社参りをしているのだけれど

最初に海や水場で浄化して

それから山神の神社に行くと

海で邪気を祓い

山で栄気を養うといいよ。

 

など。へぇ〜が一杯。

 

龍の話ですが

 

山と同じくらいの

顔の大きさを持つ虹龍🌈🐉

 

100メートル以上ある身体!(◎_◎;)

 

その方が繋がって頂けた。

 

後、

 

困っていること講座

 

あるにフォーカスする

コミュニティが向いてるよ。

 

などなど

 

ヘェ〜がいっぱい

そして妙に納得!

 

そこか!

 

そしてみっちぃは

地球🌏での生活が長いらしい

宇宙人👽

 

ここは、やっぱりねー

どうりで生きにくい筈だ🤭

 

2020年のオンラインイベントでは 

宇宙人をも愛で満たし始めた女

というタイトルだったよなーと

思い出した。

 

通りで宇宙人の言葉を

翻訳できる筈だよね。

 

不思議なのは

虹龍さんを

下ろしてもらっている間 

すごくエネルギーが回って

身体がすごく揺れた。

 

地震?とか思うくらいだったけど

実際揺れている訳ではなさそう。

なんとも不思議♡

 

高穂神社に行き

よろしくお願いしますと

ご挨拶したら

 

手を洗うところにいる龍さんの目が動いた👀!

 

気がした。

 

観音様も優しい顔を

していた気がする。

 

image

 



このセッション15000円のところ
みっちぃ価格で半額!って

なんと❕  7500円になるそうです!!

 

 

 

さて…

 

 

龍つなぎにご興味のある方は

是非 桜 舞さんに🌸

繋がっていただきたい。

happy mai セッションメニュー

 

 

変わりたいけど

変われない

変わらない人

 

さらにバージョンを

今すぐ上げたい人

 

おすすめです。

 

セッションは15000円

お釣りくるくらい

楽しいよ♡

 

 

このセッション15000円のところ
みっちぃ価格で半額!って

なんと❕  7500円になるそうです!!



 

桜 舞さんに

繋がる時

 

合言葉は

「みっちぃの記事を見ました!」

 

もしくは

 

「みっちぃと友達です」

ですです。

 

LIVEはこちらから


facebook LIVEはこちら アカウント持っていたら見てね!

なんなのこれって思った人

ごめんね!

けど

 

事実なので

怒んないでね🤭

 




 

 いろんな意味で生まれ変わっちゃおう!

 

 image



 

👇👇👇

 

 

みっちぃのハイヤーセルフ体験
2023年は「○○して!」とけっこう本気でお願いをしたら
助けてもらったことがいっぱいになりました。
けっこう緊迫していることや、そうでもないこと

でも助けてもらったら、ニッコリすることがいっぱいになりました。


☆ホテルが取れない(インターハイで1泊3万円!なんだそれ?)
出発前日に一泊、札幌駅ちかに1室だけを見つけた!
助けてと、叫んで・・・数秒後の出来事

☆東京で、タクシーが30分待ちを2回してる時に

「タクシー呼んで!」「黒色の車」
そう叫んで、10分後にタクシーが登場!


☆警察署に言ってお財布をトイレに忘れて
「ハイヤーさん、お願いね」と叫んだ。


警察署から1時間後に電話が来て、取りに来ますか?
閉庁30分前に連絡が来て、ギリギリセーフ!

image

 

 

 

《5月のブログ記事ベスト5》

 
  
 

👑第1位👑

ベスト5 5月にたくさん読まれた記事たち

 

 


🔱第2位

働き方改革 強制終了されていた5月

 

 


🏰第3位🏰
 

明日から6月! え?あと半年で2025年になる??

 

 

 



 

現在ご提供中のメニュー


 

新メニューできました!
みっちぃのコンサル室

 

 


「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

「あなたのハイヤーセルフを知るお茶会」に

参加してくださった方に詳細をお伝えしています。

image

 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image