左肩の痛みが半端なく・・・

 

 

確定申告からの約2か月・・

左肩の回りの筋肉がかちんこちん・・・

まるで「五十肩」のように・・・
いえ・・

あの100倍くらい痛みと戦っておりました。

ズキンズキン・・・
ピリピリ・・・

ぐえ~~~~~って感じの毎日。


痛み止めも効果なし
湿布はかぶれちゃって貼ることもできず・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときのハイヤーセルフからのメッセージは。。。


image

そんなことを言われても・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


生まれ変わっちゃおう!!!
 

                            


 

 新しいトレードアイコンができました♡

陰陽☯️


インヤンちゃんです。

二つで一つ

2人で1人


 

 

 

みっちぃのハイヤーセルフ体験
2024年は「○○して!」とけっこう本気でお願いをしたら
助けてもらったことがいっぱいになりました。
けっこう緊迫していることや、そうでもないこと

でも助けてもらったら、ニッコリすることがいっぱいになりました。


☆猫のキャベツが家出??
猫のキャベツのハイヤーセルフに繋がったら、
冒険しているから安心して!
ちゃんと帰るからね
・・・と楽しそう♡
5日後、2件隣の家のお庭で
日向ぼっこ!
みんなで「良かったね!」とワイワイしていたら
どうしちゃったの??ときょとんとしていました。


☆東京での工程がすべて順調に♡
ある治療院の予約が12時半
羽田に着いたのが11時15分
京急電車からの乗り換えで地下鉄水天宮へ
どこにも迷うことなく10分前に到着!


☆羽田から鎌倉へ
ちょっとだけ地理に不安があったのが・・・
乗り間違えたりして。。と思ったら
本当に間違って、一番早い方法教えて!と懇願。
「横浜に戻れ!」


すると乗り換えからすべて順調に!
最初の予定時間に到着!

帰りも早めに羽田に向かいたいと
オーダーすると・・・

細かく乗り換え、乗り換えした結果
予定よりも早めに到着!そして
友人と同じ電車で落ち合えた!


image

 

現在ご提供中のメニュー


 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

「あなたのハイヤーセルフを知るお茶会」に

参加してくださった方に詳細をお伝えしています。

image

 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image