【「ある」に         フォーカスする実験室3週目】



研究生は8人

自分自身にフォーカスして

気づきを感じるグループワーク






3週目は

自分のこと好き?

嫌いなところは?


そしてそれはなぜ?

いつから?


毎日問いかけてもらい

気づきをアウトプット。


投稿だったり

報告だったり


みっちぃ(鈴木三千恵)公式グループ

Facebookなんですが




ここにスレッドがあるので、

のぞいて見たい方は


グループに入りたいー!と

申請してみてください。


皆さん面白いくらい

自分を内観し気づきがポロポロ


あーこんなところもあった!


えーこれって常識かと思ったら

非常識なの??


えーーーーー


言いたい放題

言われたい放題なのに


楽しそうなのはなぜ??



幸せになることを放棄しない。


自分ファーストをし続ける


そのうち意識しなくても、

自分ファーストになってるのかも?🤭


より自分を好きになる❤️


ワタシは私を愛しています。


来週はどんな変化があるのかなぁ?? 

 

 

 


それぞれのハイヤーセルフからの

アドバイスは?


3週連続同じカード!

1人で走るな!ってことは??

人を頼っていい

このままだと怪我をするぞ

気をつけろ!ってこと?

 

 人の振り見て、我が振り直す🤭

本当にいろんな気づきがあります。


もちろん勘違いも笑笑


 


自分のこと好き?

嫌い?

それはなぜ?

いつから??


問いかけます。


 

 そしてそこ結果ここに行き着きます。

 


自分の可能性を信じて

諦めないこと。


どんどん伸び代が

広がりますね♡





 

image

i am loved

私はワタシに愛されている

myself first


ハイヤーセルフは

いつでも味方!


世界中の人が

誰もが

私を

見捨てても


私がワタシを愛しているから

大丈夫。




 

👇👇👇

 

みっちぃのハイヤーセルフ体験
行方不明の猫が4日後、3軒隣でひなたぼっこで
発見された!(2024年4月)

・自分を愛するをテーマに投稿記事を書いて
3日目にハイヤーセルフとhug(むぎゅ~)

・人を繋ぐ使命と言われていたことが
すべてのピースが一つの形になった!

・出張で「すべて順調に」と頼んでいたら本当にすべてが
順調で余裕のある行動ができた

・自分を愛してと言われて困っていたら、毎日投稿すれば!と
言われた通りにしたら、覚醒した!

・いろんな存在の力を借りていいんだよと言われ
そうすると決めたら、物事が動き始めた。

・JRの予約が取れなくて困っていたら
窓口に行くと希望の席で取れた!

 

 

 

《6月のブログ記事ベスト5》

 
 

現在ご提供中のメニュー


 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

あなたのハイヤーセルフは
あなたを100%応援してくれます。
 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。
あなたのハイヤーセルフと繋がり
100%の応援をもらい進めていきます♡
 

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image