添削を入れたら、集客が5倍に!

 

 【ワタクシ、頭が回る、口が回る、

言葉を唸らせられると言う特性があります。】

 

みっちぃのメニーの中に

文章添削というものがあります。

 

日々の投稿

告知文の添削

 

どうやったら

最後まで読んでもらえるか?

 

読みやすい投稿とは?

 

読んでる人がワクワクする

告知文とは?

 

ご本人が捻り出した

文章を最大限生かす

 

ご本人の想い

それを可視化する

形にする

 

そこを徹底的に考える

 

入り口が見えにくいことで

伝わらない。

 

そのための土台作り

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

👑私たちのしたいことは?👑

ご夫婦でお金に関わる考え方や
活用の仕方を伝えたいと思っているのだけれど

 

口コミだけで広がったコミュニティ
参加されている方たちに

もっとたくさんの情報を届けたい

 

そのためには何をするか?

 

そんな相談をしながら

ハイヤーセルフとの会議を

続けた結果が出ました。

 

あるお客様から

報告がありました。

 

わーい、今までの5倍の集客だよ♡

 

顔馴染みの方が4人くらい

そこから新規が入って来て

講座にも5倍の参加を獲得♡

 

やった〜😁

 

 

長期6か月のコンサルを受けられている方には
もれなく、日々の投稿を
添削させていただいています。

その添削はいわゆる「だめだし」ではなく
ご本人の想いの込められた文章を

最大限活用して、
よりわかりやすく

より心に響く

そして参加してみたいなぁって思わせちゃう

そんな文章に変身していただきます。

この時に大切なのは
ご本人と、みっちぃが添削した文章を
比較してみることなのです。

足りないこと、減らしてみたこと
どこにポイントがあるんだろうと
考える力のある方が

3か月くらいすると自分で表現できるように
大変身するのです。

 

☆長期のコンサルのほかには
単発コンサル60分・120分があります。

みっちぃのコンサル室はこちらから

 

 

 

 

私はワタシを愛している
誰もが無視をしていたって

私はワタシを愛している

ハイヤーセルフはいつでも
私・ワタシの味方!

どんなことがあったって
いつでもそこにいてくれる。


image

 



 

👇👇👇

 

 

みっちぃのハイヤーセルフ体験
行方不明の猫が4日後、3軒隣でひなたぼっこで
発見された!(2024年4月)

・自分を愛するをテーマに投稿記事を書いて
3日目にハイヤーセルフとhug(むぎゅ~)

・人を繋ぐ使命と言われていたことが
すべてのピースが一つの形になった!

・出張で「すべて順調に」と頼んでいたら本当にすべてが
順調で余裕のある行動ができた

・自分を愛してと言われて困っていたら、毎日投稿すれば!と
言われた通りにしたら、覚醒した!

・いろんな存在の力を借りていいんだよと言われ
そうすると決めたら、物事が動き始めた。

・JRの予約が取れなくて困っていたら
窓口に行くと希望の席で取れた!

 

 

 

《6月のブログ記事ベスト5》

 



 

現在ご提供中のメニュー


 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

あなたのハイヤーセルフは
あなたを100%応援してくれます。
 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。
あなたのハイヤーセルフと繋がり
100%の応援をもらい進めていきます♡
 

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image