実はみっちぃは素直な良い子です

 

 

少し自分のことをお伝えしたくなりました。

 

20歳で知的障がい者の施設で働き
そのころ、17歳下の妹と暮らし始めました。
25歳で結婚し、新婚から妹も含めて
3人暮らし。

34歳で母になり
その後、40歳くらいから
パワハラの嵐
41歳で働けなくなり
その後54歳までは
好きな仕事以外はやらないと決め
教育大学の非常勤
一日2時間のお掃除のおばさんを経て
2度ほどフルタイムで働きましたが
頼まれて仕事に就いたはずが
追い出されるということを
2回繰り返し

その後は個人事業主。

 

 57歳(2018年くらいから)スタート
でも、やり方がわからないまま
2年が過ぎ
還暦の2020年に、やっとSNSで
稼ぐことができるようになります。

 

 

 

 

zoomを使い始めたのは

2019年。

 

★6年目突入★占いやカウンセリングなどのモニター募集の部屋

 

前進である
㊗️1万人になっちゃった!㊗️ 占いやカウンセリングのモニター募集の部屋

 

友人が作っていて

そこで

 

へー!


いろんなものが無料で

受けられるんだと感心して

面白そうと思うものを試してみたのです。

 

それ以前は

 

 

占いもスピリチュアルも

「ワタシには

縁がないものとしての括り」

で全く興味がなかった。

 

ところが!

 

 

 

 

 

トラウマ解消

ブロック外し

 

アカシックレコードなど

 

深層心理とか

潜在意識とか

 

へーってなるものも多く

 

これって

虐待の後遺症を解決してくれる

 

自分には今必要じゃないけど

(20年前に欲しかった)

 

ドクターも心理士もいない

地域の人は意外と

使えるんじゃないかな?って

思うことか多かったのです


 

 

もちろんスピリチュアルが

好きな人の中には

 

まず、「あなたが

マインドあげようか?」という方も

少なくない。

 

それと僭越ながら

「ワタシの方が

カウンセリングできちゃうかも?」という方も多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で出会った

山梨に住むコンサルタントの方の

無料相談を受けたら

 

「コンサルとか、

カウンセラーのカウンセラーとかに

向いてるよ」

 

「これ、やってみるといいよ」とか

 

 

 

教わったことをすぐ

誰かに教えるのも

得意だから

試しにやってご覧。

 

教わって3週間後には

Facebookの使い方

プロフィール添削や作り方

 

もちろん教わったことは

コツコツやってある程度の成果を

出してからのことだけれど。

 

興味のあることは

2、3聞いて10を知るみたいな

所もあるし

 

基本教えるのが好きなので

反応があって面白かった。

 

そのうち、一緒にコンサルをやろう!

 

全部教えるからと誘われたのだけど

度胸がなくて😃

 

断ってしまった。

 

先日、たまたまyoutubeで

お見かけしたけれど

 

この方がいなければ

コンサルを仕事にすることは

なかっただろうな。

 

みっちぃがスピリチュアルを

特に応援したかったのは

人生を変える起点になりうること

 

そして自分と同じような人が

楽になること

 

生きるのが楽しい!ってなる人が

増えるだろうと願っていたから。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

こんなことを言うと

なにそれ!って思う人も

いるかもだけど

 

神社には興味がない

 

日本の神様もよく知らない。

 

ただ、日本が龍神が作った土地だとか、その成り立ちを聞くと

 

ヘェ〜!って興味が湧く。

 

あとは、ハイヤーセルフが

行け!といったものは

受け入れることにしてる。

 

みっちぃのハイヤーセルフは

通訳をしてくれるので🤭

 

神社に行って龍神と会話をしたり

観音様と会話をしたりは

 

自分に関わることは

することができる

 

習ってないけど

スピリチュアルのことが

わかると言うのも

 

魂が覚えてあるからということにも

言われてみると理解できる。

 

(まゆちゃんの見えないさんは

そんなの当たり前じゃないのとよく笑う)

 

ワタシがというよりも

みっちぃの魂がということ

なのだけれどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちぃは、

自分の経験してきたことは

自分で終わりにしたい。

 

多くの過去世が

 

無念じゃ!って後悔しているなら

ワタシは達成して人生を

終わらせたい。

 

大成功!って天に帰るのが

ワタシのやりたいこと🤭

 

それならば

天の父なる神も

イエス様も大賛成!って

応援してからるだろう。

 

いや今までも

そうだったに違いない。

 

数年前に吹雪の日に聴いた

「すべてうまく行く」

 

大きな男性の声

 

わーいわーい

うまく行くんだ!って

素直にスキップしてたら

うまく行く気がしてきた朝。

 

小さいころ

虹の麓に行けば

なにかが変わる

そんな気がして歩いた。

 

けど、

麓に着く前に虹は消える

 

毎度、ぎゃーって泣いた。

 

そのうち諦めた。

けど虹に希望を持っていた。

 

あの時のみっちぃに伝えたい。

生きててくれて

ありがと♡

 

みっちぃは、

虹龍と仲良しになって

幸せに生きるてるからね。

 

大丈夫だよ。 



 

 

 

 

👇👇👇

 

 

みっちぃのハイヤーセルフ体験
2023年は「○○して!」とけっこう本気でお願いをしたら
助けてもらったことがいっぱいになりました。
けっこう緊迫していることや、そうでもないこと

でも助けてもらったら、ニッコリすることがいっぱいになりました。


☆ホテルが取れない(インターハイで1泊3万円!なんだそれ?)
出発前日に一泊、札幌駅ちかに1室だけを見つけた!
助けてと、叫んで・・・数秒後の出来事

☆東京で、タクシーが30分待ちを2回してる時に

「タクシー呼んで!」「黒色の車」
そう叫んで、10分後にタクシーが登場!


☆警察署に言ってお財布をトイレに忘れて
「ハイヤーさん、お願いね」と叫んだ。


警察署から1時間後に電話が来て、取りに来ますか?
閉庁30分前に連絡が来て、ギリギリセーフ!

image

 

 

 

《5月のブログ記事ベスト5》

 
  
 

👑第1位👑

ベスト5 5月にたくさん読まれた記事たち

 

 


🔱第2位

働き方改革 強制終了されていた5月

 

 


🏰第3位🏰
 

明日から6月! え?あと半年で2025年になる??

 

 

 



 

現在ご提供中のメニュー


 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

「あなたのハイヤーセルフを知るお茶会」に

参加してくださった方に詳細をお伝えしています。

image

 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image