自分のハイヤーセルフに聴くとね・・・

 

 

ハイヤーセルフの力を使って

人間関係が超楽になるとしたら

その方法を知りたくないですか??

社会の中で生きていくのに
人間関係、仕事、そしてお金
これが一つでも解決すると


ハッピーな気持ちになるってこと
ありませんか?


 

ハイヤーセルフコネクター®️に

なって一年が過ぎました。


LINEのオープンチャットでの
メッセージセッションでは
1年間で420人の方に
メッセージをお届けしました。

facebookでは
お茶会やzoomでの
セッションを含めると100人以上の方に
ハイヤーセルフを知ってもらいました。



私みっちぃ自身が


何が変わったかというと
 

人生が楽に生きられてる
楽に生きていいということや

こうすれば「楽になる」ということが
わかること!

 


みっちぃはどちらかというと
誰にも相談しないで

自分で決めて生きてきたけれど

どうするのがいいかな?
どう思う?

って気軽に聴ける相手が出来た事

ここが一番かな?
              

 

 


相談することが苦手なので
もっと聞いてよ~~とか

だから言ったじゃん!!とか

ハイヤーセルフは思っているだろうと思います。

それでも現在なぜこれが起きているのか?

それがわかると
対処法も相談できたり
自分自身では考えつかないような

アイディアがあったり楽しいのです。




そのハイヤーセルフって?を体験できる
体験会が決まりました(*^^)v

 

【講座+10期説明会について】

 

日程

4/17  水曜日 21:00〜

4/28 日曜日 13:00〜

4/28 日曜日 21:00〜

5/1   水曜日 21:00〜

 

約2時間の講座です!

通常受講料22000が

 

今回特別受講料5500‼️

 

 

 

 

カメラオンでのご参加

お願いします!




この体験会に何度も通って
1年越しに講座を受けたかたもいたり

絶対受けると心に決めて
準備をしていたり

よくわからないけど
講座を受けてみたり

それぞれが面白いストーリーを
持っています。

 

この体験会は無料なので
是非ことみさんの公式LINEに登録をして

体験しに来てくださいね(*^^)v

 


そして!!!!!
そのハイヤーセルフコネクター®️

養成講座が

スタートします。

 

ハイヤーセルフコネクター養成講座10期生募集!!

 



今回は5月から10期生の学びが

始まります。

5月16日13時からスタート!(3時間)
2週間おきの全4回
全4回で2カ月後には
コネクターになれちゃいます。

その講座の前後には練習会があり
すべて動画付き!

この養成講座が終わった後も、
とても手厚いサポートがあります。





いろんな協会ビジネスの中で

学んできた方から

いろいろお話を聴いていますが…

 ひどい!と思うところが多い中

 

 

 

 

ことみさんは・・・

本当に手厚いんです。


みんなでしあわせになろうぜ!って
いつもいっています。
 

 



 

👇👇👇

 

ハイヤーセルフコネクター🄬養成講座の連絡先

きつねづか ことみ 公式LINE


友だち追加

 

 

公式LINEに登録したら
みっちぃのブログを読んで
「体験会に参加したい!」って
コメントを入れてくださいね。

 

ことみさんってね・・・
ハイヤーセルフコネクトオラクルカードも
作ったんですよ!

不安な時に
このカードがでちゃうと
思わず笑っちゃうの!!!

image

 
どんなの?
と思った方はぜひ体験会のご案内を
ゲットしてくださいね(*^^)v
ぜひ  ことみさんの公式LINEへ!
 
 

 

 

 

 

 

みっちぃのハイヤーセルフ体験
2023年は「○○して!」とけっこう本気でお願いをしたら
助けてもらったことがいっぱいになりました。
けっこう緊迫していることや、そうでもないこと

でも助けてもらったら、ニッコリすることがいっぱいになりました。


☆ホテルが取れない(インターハイで1泊3万円!なんだそれ?)
出発前日に一泊、札幌駅ちかに1室だけを見つけた!
助けてと、叫んで・・・数秒後の出来事

☆東京で、タクシーが30分待ちを2回してる時に

「タクシー呼んで!」「黒色の車」
そう叫んで、10分後にタクシーが登場!


☆警察署に言ってお財布をトイレに忘れて
「ハイヤーさん、お願いね」と叫んだ。


警察署から1時間後に電話が来て、取りに来ますか?
閉庁30分前に連絡が来て、ギリギリセーフ!

image

 

現在ご提供中のメニュー


 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

「あなたのハイヤーセルフを知るお茶会」に

参加してくださった方に詳細をお伝えしています。

image

 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image