特典の資料過ごすぎ!

 


なにこれ????
すごい

欲しい!(もらえるけど)

可愛い

かっこいい!!!!

 

何を見てそう思ったかというと・・・

速水祥子さんから送られてきた
特典の資料のすごいこと!

こちらはチラ見はさせられないんですが・・・

タイトルの付け方
ネタ記事の考え方が
一つの本になっている!!!

・・・・くらい

思わず印刷して壁に貼っちゃうよ!!

楽しく続けるアメブロ講座 ここクリック

image
 

 

 

 

ほんとうにアメブロが大好きなんだって
わかるわ~~~

そしてその愛しているアメブロを

たくさんの人に
使って欲しい
書いてほしい
続けて欲しい!!!!!!


そんな祥子愛がいっぱい詰まっています。

 

 

 

 

 

image

本日の講座の内容はこれ!!!



とにかく楽しく続ける
とにかく楽しく書き続ける
とにかくワクワクしてアメブロと
仲良くして欲しい!!!!!!!




そんな愛でいっぱいです。

 

 

 

 

 

image

思わず書きたくなっちゃう
楽しく続けるameblo講座はこちらから



2月6日 20時30分~
Zoomです。


この記事を読んで気になったら
すぐ申し込んでください。

明日からのブログ人生が
激変します。


もうこれ

太鼓判!!


申し込みはこちらから



image

明日ブログを書く時の
テンション爆あがり

これ

間違いない!

 

 

 

 

 

みっちぃのハイヤーセルフ体験
2023年は「○○して!」とけっこう本気でお願いをしたら
助けてもらったことがいっぱいになりました。
けっこう緊迫していることや、そうでもないこと

でも助けてもらったら、ニッコリすることがいっぱいになりました。


☆ホテルが取れない(インターハイで1泊3万円!なんだそれ?)
出発前日に一泊、札幌駅ちかに1室だけを見つけた!
助けてと、叫んで・・・数秒後の出来事

☆東京で、タクシーが30分待ちを2回してる時に

「タクシー呼んで!」「黒色の車」
そう叫んで、10分後にタクシーが登場!


☆警察署に言ってお財布をトイレに忘れて
「ハイヤーさん、お願いね」と叫んだ。


警察署から1時間後に電話が来て、取りに来ますか?
閉庁30分前に連絡が来て、ギリギリセーフ!

image

 

 

 

 

 

 

 

《1月のブログ記事ベスト5》

 
  

 

 

 

現在ご提供中のメニュー


 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

「あなたのハイヤーセルフを知るお茶会」に

参加してくださった方に詳細をお伝えしています。

image

 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image