〜BalletoneERI〜





本日12名の方にご参加して頂き内2名様はリピーター様、ほか10名はなんとウチの息子の幼稚園のクラスのママ‼︎
声をかけ掛けてくれたAさんありがと〜♡

お一人妊婦様がいたのでウォーミングアップと最後のストレッチに参加してもらいました!
お連れのお子様がとっても上手にバレトンしていて写真撮りたかったぁ♡

今日は湿度が高く外は肌寒かったのもあり部屋の中は気温差で暖かく感じましたがw
みなさん汗ジワジワだしていいデトックスが出来たのではないかなぁ?

今日はなぜか「ひじ」を「ひざ」に何度も言い間違えw
注意して気をつけて言おうとしても間違えてるから私こそ脳トレが必要なのではないかと思いましたw

ひじとひざじゃぜんぜん場所違うからねぇw

ご新規さまとは言えみんな知ってるお友達だったのでとても和気あいあいレッスンを、行うことが出来ました!


{B4EF40CA-651F-4A74-81C0-275888D2F14A}

みんないい笑顔☆
そして今日もベビーグラファーの先生もバレトン参加してくれました☆
みんな写真にも興味のある持って頂き♡
こちらにもリンク貼っておきますね☆



後ほど参加者の感想もレビューして参ります!


今日の同室のお子様達♡
{E2A48C03-46D6-47D4-9597-67BCE6E2E7C6}

{D4978FE8-F8CD-46B5-A13B-564B5DFADBC9}

{2357FAE4-2677-4403-955B-BC97813D5C5D}

{1BE23A99-704C-4386-983C-5242AB843815}

本日よりささやかながらキッズスペースを、作りました!

オモチャで遊んだりママの抱っこで眠くなったり〜そしてねちゃったりw

後ほどキッズスペースの記事もアップしますね〜♡

参加者みんなが楽しく過ごせる場になりますように♡











 




《バレトン予約状況》

イズミティ21 10:30〜11:30
7/8(金) 定員に達しました!
キャンセル待ち受け付け中
7/10(日) 残り枠6名様
7/14(木) 残り枠6名様「託児付きバレトン」
7/24(日) 残り枠11名様
7/28(木) 募集中
7/31(日) 募集中
8/18(木) 募集中※和室
8/21(日) 募集中
8/28(日) 募集中

コープ黒松店 10:30〜11:30
7/12 (火) 定員に達しました!
キャンセル待ち受付中
7/26(火) 募集中
8/9(火) 募集中
8/23(火) 募集中
8/30(火) 募集中


《外部講座:錦ヶ丘ヒルサイドモールKid's US LAND内》
7/13(水) 10:30〜11:30

《出張講座:杜のホール@相模原》
8/3(水)①9:15〜10:15 ②10:30〜11:30
8/6(土)①9:15〜10:15 ②10:30〜11:30
詳細は少々お待ちください!


〜バレトンとは?〜
NY生まれのバレエワークアウト!
日本でメジャーなフィットネス+バレエ+ヨガをmixさせたものや、海外でメジャーなバレエ+ピラティスに影響を受けたバレトンの原点!この2種類のバレトンがBalletoneERIでは受けられます!
ぜひお試しあれ♡






{025C344F-3579-4386-9168-31F9AF041508}



子連れOK‼︎オトナのバレエワークアウト‼︎バレトンで心も身体も美しく♪

【〜Balletone ERI〜バレトン エリ】


女性専用・予約制


ご予約お問合せ
balletone.eri@gmail.com
※受信許可設定をお願いします。
初めての方はこちらからお入り下さい

Facebookいいね!お願い致します♡
Instagramやってます♡Followme♡
♡バレトン公式動画♡こちらもCheck♡

ご訪問ありがとうございます。