『あの頃。』 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

今日は3/1ビックリマーク

昨日2/28までガンガン仕事をしていて解放日!!

絶対映画館で観たるぞビックリマークと思って観にいきました。


ハロプロ好きで松坂桃李好きなので、
予告観てから行くつもりでした照れ


しかも昨日までの現場でサイリウム振り過ぎて筋肉痛だったから尚更(笑)


スタッフも振るぜ♪
映像さんに隠し撮りされてたぜ(笑)



なんか、思ったのと違いました。

もっと笑えて、ワクワクするのかと思ってたんですよね。

でも、このゆるい感じが日常的で、
な〜んか良かったですね。

性格悪い友達がいて、
悪い事してても繋がってて、
でも、状況が変わって変わるものと変わらないものがあって、

いや、ちょっとそれは夢じゃん?みたいな事もあったけど、

な〜んか良かった。


感動はしない。
淡々としてます。


ちょっと松坂桃李がブサイクに見える感じも良い(笑)



あと、ハロプロ話がわかるわかるチューで面白かったわー爆笑