””ブンブンドカバキ舞台、終了。”の3作目、終了。” | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。


いや、4作目なのだけどあせる

3作目に私が入れなかったので、私にとっての3作目。
そしてシリーズ最終章。


若い、熱いメッセージが押し付けがましくもなく、

あーーー、そーーねーーー、
なるほどねーーーー、

など自分に入ってくるのが好きなシリーズでした。

もうちょっと続いても良かったろーけど、
終わりがあるから美しいのかしらね。


さて、私のお仕事なのですが。

前回。1年前。
こんなブログをあげてましたが。


まさか同じ目に合うとは。

見えなかったねー。。。
人が立つと見えなかったなー。。。

おまけに今回はセンターの最後方の座席がカメラ席だったから、
え?私、あそこいれたね?

だったねぇ。。。
それが後悔。

まあ、殺陣師が最善尽くして配慮してくれたから、そこまで大変な惨事にならなかった
…筈あせるあせるあせる



こう見ると、ぜんぜん問題ないんだけどなー


あ、今回。


椅子より机が低かったので、子供用のウレタンクッションマットの端部分を積み重ねて、
その上にコントローラー載せてみました。


初日が力入り過ぎて、崩れるんじゃないかと気が気じゃなかったあせるあせるあせる


客席椅子はアームレストになって、結果楽だったような。
もう、本番しんどいから楽とかないけど汗


今回、1番お褒めいただいたのは旗の音。


「いやーーー、本当の旗の音かと思っちゃった」


「すごいですよねーナチャラルでした」


そ、そうですか…
お褒めいただき光栄ですが。


俺、結構頑張ったよー?

毎度の事ながら、30分ノンストップのアクション祭り。

まあ、前半ほとんど無いので、ここしか無いのですが、ここが凝縮し過ぎて笑い泣き


プロデューサーから最後に「さすがです。」いただけたから、報われましたばい。



いつも心踊るチームが1チームはいたのですが、

今回は2、3チームいたのが楽しかったですね。


そして私の仕事とは関係ないけど、ダンスがめちゃ凄かった子がいたのもワクワクさんだったなー


最終章の演出でグッと来て、ちょっと泣いちゃったしねえーん


うん、楽しかった。
作品に乗っかって言うと、


クッソ楽しかったーーー‼️

皆さま、お疲れ様でした照れ