『TENET』 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

急遽、仕事がなくなりました。。。


ゾッガーンとしたので、
もう電車に乗っていたし、その足で気分転換に映画を観に行きました。


今年初キラキラ
…と思ってたら、AKIRA観に行ったんだったあせる


TENET。


テレビの番宣で撮影秘話で少し触れてたんですよね。

その前に、AKIRA観た時に予告流れてたんだっけ?


最近、映画館で映画を見たいと思えなかったんだけど、
久々に観たいと思っていた作品でした。


いやー、想像通りでした。


わからん。


そりゃそーよ。
ミッションインポッシブル観て「ん?」となってたんだからあせる


でもね。

違和感は感じるところがちょいちょいあって。

ちらっと映る違和感があるものの、話がどんどん進んでいくからそれについていって、

後ほど違和感の解消があって、ああっドンッとなる、事の繰り返し。


カーアクションシーンはひぃーーあせると仰け反ります汗

ほら、15年前に逆走した4tトラックに、正面からぶつかられてっからね笑い泣き

よく生きてられたよ、私。


話、わからないなりに楽しんで観ましたが、

最終的にネタバレしてくれてる人の投稿で理解しました笑い泣き

パンフレットも買ってないし、
たぶんもう一度観る事も無いんで。


いや、もう一度観ると楽しめるんでしょうけどね。


なかなか2時間半をもう一度観に行くのはつらい。。。汗
飛行機の中でもう1回、とかなら良いんだろうけどなー


久々に映画館で映画観て、
しっかりドキドキワクワクして、

気分転換成功ですビックリマーク



仕事、、、
明日以降のスケジュールが未定です。。。