2018年12月のブレスレット | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。


手持ちの石
・タンスイパール
→清純、許し、誓い、情愛

・ロードナイト
心身のバランスを保ち、不安や恐怖から解放する力をもつ。自分の潜在能力を100%出せるようになるといわれている。

・クリスタル多面/クリスタル丸ツイスト
→安らかな眠り。直感力、集中力を高める。誓いをたてた事が成就する。幸運を招く。



・ブルーレース
→平和のパワーを放ち、安心感を与える。災いを防ぐ。

・ラリマー
→第五チャクラに作用し、人の意識を癒し、すっきりとした氣分に導いてくれる。

・クリスタル10mm(ハート型)
→安らかな眠り。直感力、集中力を高める。誓いをたてた事が成就する。幸運を招く。


新しい石
・キアラゴナイト
アラゴナイトを染色したもので、ストレスを緩和、外からの影響力を防ぐ。

・マザーパール
→愛と喜び。円満なパートナーシップ。女性愛。

・ブラウンシェル
→安らぎ、優しさ、包容力、許し。


おつとめ終えた石
・オレンジムーンストーン
→過去のあやまちの自覚。心の傷の癒し。希望へと導く。

・チェリーカルセドニー
→愛情・優しさ・慈愛の心に満ちた自分を取り戻す事ができます。母なる愛。


・エンジェルライト
思考力をクリアにして、脳のリラクゼーションに。

・ハウライト
頭脳強化。心身の浄化。精神のレベル強化。

・ラベンダーアメジスト
ストレス解消。良心と知恵を高める。元氣になるパワーを与える。




おやすみ石
・クリスタル多面(6mm)
→安らかな眠り。直感力、集中力を高める。誓いをたてた事が成就する。幸運を招く。



前回までの石。



10月末に新しい仲間になったエンジェルライトちゃんとハウライトちゃん。

まさかこんなに早くサヨナラになるなんてえーん

いや、石を見ててダメだわ、とは思ってましたよ。


でもまさか、

チェリーカルセドニーちゃん、ラベンダーアメジストちゃん、オレンジムーンストーンちゃんまでっ⁈


さめざめえーん


これだよ汗
演劇音響多発すると、これだよあせる

頭脳関係に携わるWライトちゃんがみるみる内に弱っていき、頼りにしていたネックレスにしていたロードナイトちゃん。


ほう。
ワイヤー取りました。

お休み突入汗

おやすみ石
→心身のバランスを保ち不安や恐怖から解放する力をもつ。自分の潜在能力を100%出せるようになるといわれている。

おつとめ終えないで良かった〜あせる
気にいっていたのでビックリマーク

もうね、ザワつく心を落ち着かせてもらってましたよ、この桜餅柄の石にドキドキ

ちょっと休んでね。
また戻ってきてね。


さて、その代わりに新しく登場しましたのが。


新しい石
・ツリーアゲード
→調和性をもち相手をゆるす気持ちになれる。


いつも石のネックレスは店員さんが持って来て、欲しかったら買ってるんですよね。

で、今回は家にブルーレースのネックレス用の石もあるし、別にいらないかな〜と思ってたんですが、

この石と目が合って。


そう。
この日は勘が働くのか、欲しい石と目が合う日だったんですよね。

いつも選ぶ石が自分に合わなくて何度も何度も探しに行くのですが、

あ、これ、そしてこれ、手持ちだとこれかな?とサクサク。

ちょっとヨコシマに安い石にしとくか、と妥協すると合わなくて(笑)

そんなご縁で出会ったツリーアゲードさん。

ラリマーもそうだけど、なんだか『地球』『アース』感ラブラブ

ワイヤーも珍しくシルバーにしてみました。←いつもは完全ゴールド派


新鮮で嬉しいなドキドキ


今回たくさんの石とサヨナラしたのは、忙しくて石を浄化してないのもあるかなーと汗

そして、脳のリラックス、頭脳強化、心の傷の癒し、母なる愛、ストレス解消。
フル回転で頑張って守ってくれたのね。
ありがとう。


そして新しい石は大好きなブラウンシェル、マザーパールラブラブ
安らぎに愛ドキドキ
キアラさんはストレス緩和。

ストレスに負けず、優しくキャンペーンは石は変われど続行のようです照れ

人に優しく、自分にも優しくドキドキ