『辰』と『巳』 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

{3E91EFE7-59C3-45E1-8055-E9ABEF7464E2}
最終稽古終了〜音譜
明日から小屋入りです。
搬入は今夜だけども。


今回の稽古場はお台場でした。




お台場って!?

遊びに行くトコでしょ!?



じゃーーー稽古前に遊んでこっかなー音譜音譜音譜


…なーーーんて余裕なんかある筈もなく、


国際展示場を見ながら通ってました、、、

あの辺は楽しいぞう、きっと。


稽古場最寄り…よりはちょっと歩くけど、使っていたのが有楽町辰巳駅。




初めて利用した駅です。

いつも慌てて行ったり来たりして気付かなかったのですが、、、


駅前になんかある。


!!


辰だ、辰びっくり

巳は?
辰巳の巳は!?

いませんでしたー(笑)ざんねーーん


でもでもでもでもはてなマーク

調べたらいたよーです。


公園の入り口にあるとか。
とぐろ巻いた蛇ですねー巳、ですねー音譜音譜音譜


オブジェについて特に説明書きもありませんでした。

まーー、辰巳駅だから作ったのかなーと。


『辰』と『巳』の入った辰巳駅。
なんだか縁起が良さそうラブラブラブラブですが、





高層マンションだらけで、この町には住めそうもありませんでしたとさ笑い泣き