『探偵はBARにいる3』 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

{647CF847-4E1D-449C-9D7A-EFDE03C648F2}

初めて初演日に観てきましたビックリマーク

映画の日で安いしね!!

舞台挨拶ライブビューイングだったしねビックリマークビックリマークビックリマーク

さすが春日部。
前後左右人がおらず、快適に観れました(笑)
ひとつ向こうとかにはいらっしゃいますがねてへぺろ


そもそも。
そんなに期待してなくて。
1も2もそんなに…なんだけど、
でも面白いの。
なんか観ちゃう。
まあ…あと…応援したいんだろねあせるあせるあせる

そんな訳で今回もそんな感じでした。
そんなに…なんだけど面白いの(笑)
あと、人の殺し方がいつも怖い。。。
俯瞰で見るからかな。。。

あとあと。
1も2もすぐ見つけられた登別の永山さんと神保さん。
今回もすぐ見つけられましたー照れ
他のメンバーはわかんなかったなー残念。