『RE:BORN』 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

アクション映画『RE:BORN』…
ずっと前なら公開を待ってましたビックリマーク
トレーニングの動画を観て、どないになるんやろ!?と思ってましたチュー

海外の映画祭を回ってやっと日本に来た時は、私が激烈忙しい時期でした汗汗汗

しかも東京で1館のみ、レイトショーしかやらないなんてっビックリマーク

それでも…観たいっ!!

てな事で。

本日小屋入りでしたがサウンドチェックも早めに終われたので、観に行って来ちゃいましたっ爆笑

{410127FA-87D6-41A5-BCD6-DD223245D224}

坂口拓主演…て知られてるのかしらっ!?
実は私も良く知らないけど、実はJAC養成所のセンパイらしいはてなマーク

そしていつだか、ぼーーーっとアウトデラックスを観てたらゲストで出演してたから、たぶん、アウトな人(笑)


まあ、きっとアクションをやる為に作った映画だろうから、内容を求めてはいけない、と思って観てましたが、、、



本当にそうだった(笑)


それでも、トレーニングを積んだアクションシーンは流石っキラキラキラキラキラキラ

たまたま会った知人に「なにやってるかわからん」という感想でイラッとしたけど、

空手の試合を観てるような緊張感は私はぐんっDASH!と引き込まれましたっアップアップアップ


凄かった…
内容は…うん、内容はいいの…
それに勝るものを観れたから…

でも…

そんなに人にはオススメしないでおきます(笑)





9/1まで新宿武蔵野館で上演予定でしたが、好評で9/8まで延期したようですビックリマーク

レイトショー、21時だったり20時半だったりするから気をつけてっ(笑)