アイドルちゃんのお誕生日会♡ | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。


最初にお話聞いた時はアイドルの女の子のお誕生日会、と思ったんですよね。

あーーーー…
知り合いなのかな?
ちょっとしたパーティの余興かな?と。



そしたら、ちゃんとしたホールでお客さんも入るって話じゃないですか❗️

ええっ⁈

そのリハ日は北海道にいるから参加できないよ⁈




…と、いう事で、本番朝の練習で覚えて、
昼にゲネプロ、夕方と夜に本番という2ステージカナヘイびっくり

しかもネタ、変えてます‼️

まあ、いつものネタにちょっとアレンジ加えたくらいだから大丈夫でしたが、

手のひらは汗ぐっしょりでした💦


カンカラメンバーも寄席とは違う雰囲気で受け入れてもらえるかドキドキしながら見守りましたが、

あ、良かった。
みんな笑ってる照れ


かーさん、胸を撫で下ろしました(笑)


無事終わってやっと楽しかったーと思えましたよカナヘイうさぎ


ざ☆芸能界な方々でドキドキだったけど、
スタッフさんもみんな優しかったし、
春水ちゃんも可愛いかったなーーカナヘイハート