冬の登別を満喫。 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

登別に来てちょうど1週間の本日、登別来て初のお休みでございますカナヘイうさぎ

やーーー、さすがに6日連勤疲れたなーー
6日目の朝、笑顔ができなくてビビったなーー


…なんて思ってたくせに。


{2BC0445B-133D-4BA9-8744-5790C6441559}

夜明けまえにでっぱつ(笑)

昨日、休み前で飲んでたから起きれるかなーと思ってたのに、

シャキシャキ起きてサンドイッチ作ってるでっぱつする私のやる気よメラメラメラメラメラメラ


{4B897C4A-2A56-4429-A6B3-77C7073F6088}

おーーー!
懐かしい熊だーーー❗️

{D3BDD473-2233-4164-B943-0F47742B0AE2}

鬼さんもおりまっせーーー音譜音譜音譜


お休みは本日ですが、仕事終了後は後で満喫しておりまして、

{2D94E121-C5F4-440D-9034-DF4F871ABAF2}

登別温泉も行ったよー
写真ないけど、白老の温泉も行ったよー

{E4502E79-F817-4D80-9FF3-53D5BB58B2E2}

今回のお仕事場・大手門仲間。
そーいえばこの日、坂道がつるっつるでタクシーの運ちゃんが滑ってるのに爆走して怖かったなあ〜ショックなうさぎ

{790D3120-E4FC-4114-8727-415039B4AF35}

登別温泉に来たら必ず食べる牛乳ラーメン。
やっぱり大好きなのよー照れ

{0DB61D68-B4FE-4E9C-8094-0B24458A50EA}

大好きな回転寿司屋『ちょいす』も行ったよビックリマーク
みんな「『輪さび』の方が…」て言うけど、確かにそうだけどサーモンだけならここでも満足なのっ!!

{8CCBB2CE-0923-4D7D-B847-5F48CB5E485D}

海老汁も美味しかったなー


私の泊まらせていただいてる寮には猫が近くにいるようで、

{3FF4BB37-20C9-485A-AD97-0A7A158BE76B}

猫、行ったり来たりの証拠(笑)

{559DF75F-A1B9-4B0C-9258-276C040F8F30}

にくきゅーの雪の足跡、たまらんラブ


そんな感じで楽しんでおりますわー


はてなマーク
電車来たよ合格


{A5070DF9-C1FD-4630-804F-A52455FC3A12}

2人掛けボックスシートカナヘイびっくり
初めて見た。。。
そもそもボックスなのだろか?


ではでは登別初の初のお休みは、苫小牧に行ってきまーーーす電車DASH!DASH!DASH!