北海道土産。 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

土曜日の夜に帰ってきました爆笑

数日間寝てなさ過ぎて未だ眠いです笑い泣き

でも楽しかった…音譜音譜音譜



旅日記は後日したためるとして、自分の北海道土産をウインク


北海道に行ったら鬼か熊のTシャツを買ってしまう私。

今回は買わなくて良いと思った筈なのに…


{D40A51AE-B980-4AF4-B5E1-FB2EA9D13F4D}

このローリングストーンズぱくりTシャツは即買い(笑)

これは可愛いものDASH!DASH!DASH!
仕込み日に家から来ていくぜ♪



そしてこちらは、北海道に住む友達からもらったお土産。

{19FC665E-711A-4B75-8E01-37850930042A}



ロイズのお菓子缶。

この缶、

{D652BF46-2765-4924-825B-B7185508215E}

北海道柄なんですアップアップアップ

側面も、
春、
{A47B230A-BD03-4E24-8B85-603571160AC5}

夏、

{0E6B570D-3351-4381-B619-30BD6D2FD798}

秋、

{3C44407F-1D60-4C53-BD3A-8AAE78B95F18}

冬、

{F9293DF9-BC75-4A59-9BDF-83E480F6C90D}


私の大好きな北海道のイラストがラブ

たぶん、こんなに好きだろうからとは思われてないだろうけど、


嬉しいお土産いただきましたドキドキドキドキドキドキ

何入れよっかなーーー照れ照れ照れ