クレイジークライマー2015浅草 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

一昨日の夏ぶりにクレイジークライマーのイベントに参加させていただいてきました合格

今回は音響のみ。




…だったのですが…



無理言って南京玉すだれやらせてもらいましたあせる

団長のヒロキチさん、ありがとう!!

{EB465B80-DE11-4FFD-A7D1-FBB040A479D3:01}

前列の白い着物がヒロキチさん。

一昨日、男6人で「動員3000人達成しなかったら解散するビックリマーク」と掲げ、

見事3000人超えした劇団 外組のメンバーでもあります。


今年のこれからの氣志團のツアーでは殺陣の振付けもしたとか。

{15B81AD1-DE7E-4902-A318-A5532329465A:01}

氣志團ショップじゃないけど(笑)


相変わらずのくだらなくて下品な感じが楽しかったですニコニコニコニコニコニコ


また、どこかのタイミングで参加できると良いな~


{03615DA4-6041-4D1A-8793-6B01B8FF111F:01}