掛川花鳥園④〜ヘビクイワシのキックちゃん | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

ヘビクイワシと打とうとして、寝ぼけてイヌクイワシと打ってました。


犬食い鷲ビックリマーク凶暴過ぎるっ!!(笑)


ヘビクイワシのアップの写真が撮れなかったので、ググれカスしてみましたよ合格

{7DC45C72-5A7C-48C4-AEA4-9783A772DBED:01}

派手キラキラ
そして案外可愛い顔してるのです。

{E8E5C664-63CE-4802-B8BE-B716026736CE:01}

こう見ると鷲っぽい。


ぷらっぷらしていたらバードショー開始の時間を過ぎてましたあせる

バードショーは何するか知らないけど、まあ、見ておくか…くらいな興味。


席は一番後ろ。まあ仕方ないっすDASH!


まず最初に出て来たのがフクロウのハリーちゃん。

…ハリー•ポッターかな…


ちょうど椅子に座った時にお兄さんが目の前に来て、

ハリーちゃんがお兄さん目掛けてバサバサバサバサーDASH!DASH!DASH!


おおーっアップアップアップ



何度かそれを繰り返し、ハリーちゃん退場。

お疲れしたーっ


さあ、続いて出て来たのが。

{0D5C0C8C-5152-4B4E-B06A-AA783BA296C9:01}

ヘビクイワシのキックちゃん。

あ、さっきゲージの遠くにいた子だビックリマーク


このヘビクイワシのキックちゃん。
その名の通り、蛇をキックしてました(笑)

{15DD0783-C73E-40D6-B39C-FF9C588B538D:01}

キックて言うか、踏み付けだね(笑)

この蛇はおもちゃの蛇ですが、キックちゃん、容赦なく蹴り蹴りします。

が、蛇をちょっと動かすと、

{2BC41DE4-36FE-4CD1-87C6-7BFF688329BD:01}

逃げます(笑)

そんな動画、撮ってみました合格



可愛い~ドキドキ

{668AF6C3-BB64-4EF1-A5C1-3D520D02CD34:01}

近くまで来てくれましたよ~

{CD291440-E152-4A31-B308-C9C1DACA88EF:01}

コブラのような蛇にも、

{4AC71750-DBB1-42C3-881E-85530D90B1BB:01}

翼を広げて、

{DCE1C419-7257-4F7A-8415-E9E0A5B42043:01}

果敢にキックドンッドンッドンッ

そしてお別れ。

{C068619A-5E44-4238-BAD3-C5DDB2F22B8B:01}

さよーならーパーパーパー


面白かったー!!このショーは面白かったですニコニコ

お兄さんの喋りもプロでした合格


この後、ショーの再デビューを果たすフクロウさんの公開稽古も見学。

{9B719A51-C15E-4DE0-8649-5BD1E38DC021:01}

デビュー前なので足に紐がついてます。

{3E0717F0-51E3-48EF-9E46-89372B6FB60C:01}

上の空です(笑)

{951F3FAE-3159-408B-A567-722F84BE5680:01}

がんばってねーっ合格合格合格