新撰組の舞台終了! | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

昨日、殺陣効果音で参加しました高瀬道場さんの舞台公演『新撰組血風録 血斗油小路』が終演しました。



高瀬道場さんとは、去年の暮れの公演『念友』でお会いしたのですが、まー殺陣の多い舞台であせる
高瀬道場さんが殺陣指導とからみで入ってたんですが、まー芯の方も動ける方ばかりであせる
総勢16人の男性が動き回るのを幻を見ながら叩いた思い出があります(笑)

殺陣も多いのですが、叩く音ネタも増やして、自分の限界に挑戦させてもらった公演でもありましたニコニコ



その『念友』で信長役をされた真島さん、今回は沖田役を演られました。
所属事務所さんからいただいた初日祝いは
、『まい泉』のカツサンドラブラブ

こりゃ勝つわ!!勝つしかないわビックリマーク(笑)




で。
どうだったかってはてなマーク


負けました…ガクリ
初日、出ず汗
ゲネが一番良い出来だった気がします…

いや、全体的には千秋楽の方が良かったのですがビックリマーク
オープニングの池田屋の立ち回りで、永倉新八の親指をそぎ落とせなかったのよね…あせる
史実にもあるし、大事な音だったのに~ガーン


せっかく呼んでもらえたのに面目ない事をしてしまいましたが…

お客様にはかなり良い評価をいただけまして。

映画やアニメのSEをやってる方から称賛の御言葉をいただき、
観に来てた『念友』の出演者さんからは「相変わらずソツない効果音ですね」「現場でいい人がいるって押してるんですけどね…」と言っていただけて…しょぼん

あ…ありがとうございます…汗汗汗
本当、その言葉だけでおかわり3杯いけます…おにぎり

先生にも「これに懲りずに、また」と言っていただけましたし、また来年も是非!!


















Android携帯からの投稿