夏の風物詩 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

山本美智子の『たとえば鳩のように』-DSC_0602.JPG

金魚。
…すくいの乾菓子ドキドキかーわーえーっ�


本日の差し入れにいただきましたニコニコ

これをくれた彼女は元・揉み仕事仲間でよく舞台を観に来てくれるのですが、

太極拳をやってるのも知ってたのですが、

まさか今回の主宰たちと一緒に上海に日本代表として行ってたなんてっビックリマーク

そして、一緒に上海に行った今回の舞台出演者の中には、彼女のファンがいたりして(笑)

すごい縁だなあ…と思いながらも、奥ゆかし過ぎるわあぁぁっ!! と、ジタバタしちゃいましたニコニコDASH!

ああ…こんなに奥ゆかしくなりたい…キラキラ


御菓子は夏が終わるまで眺めてたいと思いますドキドキ

ありがとービックリマーク園ぴーキラキラ