五○鬼公演『荒街旅人』 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

山本美智子の『たとえば鳩のように』-DSC_0291.jpg


前回の公演が約2年前。

2回観てやっぱり面白いと思って、次回はみんなにも観てもらおう☆と思ってたのに、公演をし続けていた池袋小劇場の閉鎖と共にお休みに入られました。

そして今回、久々の公演はその池袋小劇団に贈るレクイエムのような作品でした。
その劇場を愛してるやまない舞台人のラブレター、とも言えたかな?

やっぱり面白いDASH!

計算しつくされた脚本、存在感のある役者、狭い小屋、無駄のないセット、うるさくない照明・音響、低価格のチケット!!

今回、友達5人連れてって大丈夫かな?面白かったかな?なんてどきどきしたけど、自信を持って面白かったね!?DASH!と言えます!!
(…いや、「どうでした?」とは聞いちゃったけどさあせる

日程も劇場も未定だったけど、タイトルだけ決定してる予告が出てたので、もう2年待たなくても観れるかな?
すごく楽しみですニコニコ


余談。
出演者さんのまんもさんにお奨めされたお蕎麦屋さんで、チーズチリトマト蕎麦を食べましたドキドキ



うましキラキラ
ペペロンチーノ蕎麦も食べに来ないとなーニコニコ