Algiid のクリスマス公演 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

たとえば鳩のように-o0480036011687099455.jpg

先日、純ちゃんトコのAlgiidの恒例のクリスマスエアリアル公演にお手伝いに行って参りましたキラキラ

初めてメンバーに会ったのは3年前。
よくぞこんなメンバーが集まったなー、と思いました。
まー、個性豊かだ事(笑)
それぞれ魅力的で、それでいてみんな人が良くって、初めてなのにとても居心地が良かったと覚えてます。

そんな4人の公演も今回で最後でした。
淋しいけど…また、来年もクリスマス公演やっちゃうんじゃないの?なんて思いました。
やってほしいな。
お客さんなアタクシは無責任に期待します(笑)

お疲れ様でしたキラキラみんな様ニコニコ

また、この面子で写真撮れますように。
もちろんKaeruさん込みで(*´∇`*)