忘年会③ | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

収録の後はNeo Mask忘年会キラキラ

Neo Maskとは元江戸村の先輩、徳留英人さんが立ち上げた劇団…演劇ユニット?で、私は初回から関わらせてもらってる団体です。

来年4月に舞台公演がありまして、私もそれに出演するのですが、昼間は出演オーディションが行われたようですDASH!

一度お手伝いした事あるんだけど…めちゃくちゃ緊張するんだよなぁ…あれ汗

オーディション→忘年会という事もあって、オーディション受けた人も何人か顔を出していたようです。

その中に…あれ?あなたが何故…?あせる

いや、受からない筈ないけど…舞台稽古で会えるまで名前は伏せます(笑)

私達も仕事で遅れて忘年会参加だったのですが、終わり頃には稽古終わり、仕事終わり、本番終わり(笑)で駆けつけた人が続々と。

これからキラキラって感じだったんですが終電で大人しく帰りました(T_T)

後で最後までいた子に聞いたら…あら、やっぱり?な展開だったようです(笑)

でもで、久々にみんなに、みんなで会えて嬉しかったな~

劇団、ではないんだけど、Neo Maskにいるとホームだなぁ、と感じます。

アウェイ帰りだと特にね。

来年の舞台稽古が楽しみです(*^^*)