古巣へ帰ってみました。 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

…て程、古巣でもないけど汗

10月までいたお店に応援に行って参りました。

いや~久々過ぎて通勤時間読めず、タクシー出勤(笑)あせる

わ、私のくせに~っDASH!

とはいえ、1メーターなのです。
タクシーの運ちゃんに「ありがとうございました」と言われなくても別にいいですコノヤロー


隣の芝生は青かった…


このお店の良さをしみじみ感じました。
そうそう。いるとね。わかんなくなっちゃうよね!

まあ、もちろんダメな所見えたりするんだけど、それも良しとして楽しく揉んできました。


今日、私に揉まれた人、私を忘れられない体になった筈キラキラ

↑こーゆー根拠のない自信もたまには必要にひひ

良かったな!私に揉まれた人!!(笑)


いいとこ、わるいとこ、わかった上でどうする?
いろんな現場に行くと考える機会が与えられるから、ありがたいね。