ブログ、はじめました。 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

ずっとブログをやってる人に「ブログやりたいんですよ~」と言い、
「やればいいじゃん」と言われ、
足踏みしておりましたあし

なんか、こっ恥ずかしかったり、誰も見てくれないんじゃない?と思ったり…

そんな中、役者な先輩がこっそりブログをしてて。
役者なのに宣伝一切ナシ。
それどころか正体不明で。
かと言って、悪口や愚痴を書いてるわけじゃないんだよね。

あ~、こーゆー形もあるんだなぁと。

先輩曰わく、「一日の記録」だそうな。
日記だもんね。そりゃそーだ。

ちなみにその先輩。
ブログのアクセス方法を聞き出しブログを開いたら

「なんで教えてしまったんだろ…
でも、きっと読まれたかったのだと思う」

と日記に書かれてました(笑)
可愛い人です。

私もそうなんだと思う。
そんくらいの感じでブログを始めたいと思います。

よろしくお願いします